*ネタバレを含みますのでご注意ください*




やっと戦場の円舞曲終了しました~アップ



クロニクルは全部終わってないので、このトロフィーだけ



ゲットできてないんですけどね・・・(-"-;A



時間がある時にでも作業したいと思います!!



気が付けば、攻略キャラ王子様や王族多かったですね目



その中でも私は、ラスティンが優しくて好きでした♪



押し押しに弱いんですよ(;´▽`A``



あと、イケメン過ぎるのは好きじゃないんだけど



ティファレトのストーリーには号泣しながらプレイしてました!!



自分の身を犠牲に国を守るなんて・・・



でも、顔も髪の色も目の色も違う兄弟だったので



まさかあの人と兄弟とは思いませんでしたあせる



昔の恋人かと思ってました・・・



このゲーム結構、サブキャラがいい感じなので



続編を作ってもらって、ぜひ攻略対象にして欲しいですキラキラ



サブキャラで1番攻略したいのは・・・



シェラザールアップアップアップ



クール系のメガネ・・・かなりタイプです!!



しかも、王様で独身(≧▽≦)



アサカは絶対人気出ると思うし



メフィストも興津さんなんで妙に妖艶ですよね(〃∇〃)



シャオレイも実は女の子好きそうだと思うんだけど



どうかなぁ??



いいキャラ多いので、ぜひ次ではサブキャラも



攻略お願いしたいです音譜



まだまだ謎は残ってるし、続きが気になる!!



続き出てくれないかなぁ~Σ(・ω・ノ)ノ!



ヴィルヘルムの声が、NARUTOの竹内順子さんで



豪華さに驚きでしたあせるあせるあせる



乙女ゲーではまったく聞いたことなかったので・・・



他のメインキャラもとっても良かったですよ♪



とにかく、ネタバレしちゃうのであまり言えませんが!(´Д`;)



みんな謎というか、抱えてるものが多すぎて・・・



内容的には、中世のような時代の魔剣にまつわる



人間模様といった感じですね目



メインキャラもサブキャラもいい感じなので



ぜひ続編を作って欲しいですキラキラ