うつ病なのにたった6か月でTOEIC350点アップ!超効率勉強法

うつ病の地獄の底で生きるために見出した
大学を留年、仕事を3ヶ月で退職してしまうほどのうつでもわずか6か月でTOEIC450→810までアップした超効率勉強法を公開します!


テーマ:
※最近少し体調が悪いのと
ありがたいことに読者様が増えてきたので

以前書いた記事から特に読んでほしいものを
再アップしていきます!
_____________________________________________

おはようございます!
今日はわりとすっきり目覚めました!
朝日が清々しいです
中井達也です

希望の朝

_____________________________

文字を読むのがつらい方は赤字だけでも読んで見てくださいね
_____________________________

※ブログの後半にプレゼントがあります

さて、今朝は
「うつ病でも勉強はできる!」
というテーマでお送りします

今日は改めてこのブログの趣旨である
うつ病でも人並み以上の効果を上げて
勉強する方法

についてお話します

■うつ病の世界■

僕は子供の頃から
何かいやなことがあると
憂鬱な気分
になっていました

言葉で憂鬱と一言書いてしまうと
あっさりとしていますが
不安と絶望が入り交じったような
寂しさと悲しさがぐちゃぐちゃになったような

そんな気持ち
になり
いくら頑張ろうと思っても
ひたすらからまわり
する
そんな生き地獄な気分でした

最初はそんな気持ちも数分で晴れ
普通の生活に戻れた
のですが

憂鬱ワールドの時間は
徐々に長くなっていき
気がつくと一日の殆どが
憂鬱に
なりました

そしてその世界から
戻る方法もわからなくなり
普通の感覚がどのような感覚かも
わからなくなっていまし


うつ病の完成です

一時的な憂鬱感で
もとに戻れる
と分かっている人は
頑張れます

でも
うつ病の世界の住人になってしまい
抜け出し方を忘れてしまった人は
努力が続けられません


どうせいくら頑張ったって
憂鬱が晴れるわけじゃないし
喜びも感じないしなんのために勉強するんだ・・・


心にそう強く
染み付いてしまっている
からです

うつ病の世界にいると
すべての努力に対して
ご褒美がもらえません


頑張っても頑張っても
空回りしているような

仮にうまくいっても
嬉しさが全然ない
のです

これでは
ご褒美をもらえないのに
重労働をさせられつづけているのと
同じ
ことです

息をするだけでも憂鬱
起きているのも辛く
一秒でも長く布団で寝ていたい

まして、そんな状況の中で
勉強なんて絶対できるわけない
やりたくない

頭が回らないし
集中できないし
あっという間に疲れるし
そもそも日常生活の記憶も危ういのに
覚えれるはずがない

そう思うのは当然のことです

現に僕は
大学を留年しましたし
何故か全く向いていないITに就職し
研修に耐えられず退職
しました

1人だけマンツーマンで指導してもらっても
プログラミングが全く理解できない
みんながどんどんできるようになっていくのを

横目で見ながら
うつ病を隠しながら勉強するのは
正直言って生き地獄
でした

■うつ病でもできる勉強法■

このままでは死んでしまう
危機感を感じた僕は
うつ病でも人並みに勉強できる方法はないか?

そう思い必死で勉強法を研究しました

正に命をかけて
生きるために勉強法を考え始めた
のです

その結果、うつ病でも

・楽で
・続けられ
・圧倒的に成果が出る


勉強方法を身につけることが出来ました

すると
TOEICのスコアは450点から810点に上がり
現在では875点
を取得しました

これらのスコアアップは
すべてうつ病の時期に達成したものです

巷には勉強法の本は溢れていますが
本物のうつ病者がうつ病者に向けて
書いている

うつ病でも実際に使える勉強法についての本は
殆ど無い
でしょう(あっても採算が合わないと思う)

このブログは
自らを実験体にしながら
うつ病の人でも

勉強を続け
圧倒的に成果を出す
勉強法をお伝え
していきます

うつ病で働けなくても
引きこもっていても
勉強することで

絶対に道は拓けます


勉強というのは何も
座学のことだけではなく

うつ病そのものの克服法を
学び、実践することも
立派な勉強
です

つまり、勉強することで
うつ病すらも克服できる
可能性
を秘めているのです

・英語などの実用的な勉強法
うつ病の克服のための勉強

その2つを
自らのうつ病克服のために
そして、今悩んでいる方々の
希望になれるように


書き続けていきます

■うつ病でもできる勉強法無料プレゼント■

さて、ここでプレゼントです。
自らを変えていく第一歩として
僕が生きるために生み出した

勉強法の一部を自分が
うつ病で苦しんだストーリーとともに
書き綴ったレポート
をご用意しました

これを読めばきっとうつ病でも勉強はできると
確信してもらえると思います


_____________________________________________


「うつ病でもできる6ヶ月でTOEIC350点アップ!奇跡の超効率勉強法」

_____________________________________________

必ず読んでください
絶対に損はさせません

勉強法を知っているか知らないか
それだけで
人生は180度変わります


うつ病にはうつ病なりの学び方があり
それを実践すれば
うつ病でも勉強し何の問題もなく
生きていくことはできる
のです

一緒に勉強法を学び
スキルを身に着け
そのままうつ病まで脱出してしまいましょう!


熱くなりましたが
今朝はこのへんで!

では今日も楽しんで
中井達也でした(^o^)
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。