明日から霜月♪ | 栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】アロマトリートメント オイルマッサージ 整体 よもぎ蒸し エステ

栃木県足利市 スウェディッシュトリートメント【みんとの花】アロマトリートメント オイルマッサージ 整体 よもぎ蒸し エステ

からだと心がゆるまる場所♪ 栃木県足利市の小さなサロン みんとの花
スウェディッシュトリートメント(スウェーデン式オイルマッサージ)と自然が大好きなセラピストの日記です。

 みんとの花は産休中です

こんばんは♪

急に冷え込んできましたね

うちは今シーズン、初めて薪ストーブを焚きました。

明日から11月、冬が少し近づいてきましたね雪だるま

 

今日、近所を散歩していたら、お花畑がありましたおんぷ

 
 
ちょっと得した気分ですにへ

散歩の時は、上着を着てるんですが、お腹のボタンが留められなくて

珍妙な格好になっています笑

冬の妊婦さんはいったいどうしているんでしょうか?

夏場はゆるいワンピース着ていればよくて、らくちんでした

 
こちらは、庭でとれたミニトマト。

最近、よく実ってくれてます♪

今日は夫に手伝ってもらって、キウイも収穫しました。

キウイは今年はちょっと少なめです。

 

今日のおやつは、ホカホカこんにゃく田楽~

たれは、味噌と甘酒を混ぜて作りました。

最近、べんぴぎみです。。。

オートミール、前に食べて抜群に効いていたのが品切れで

ちがうメーカーのものを買って食べてるんですが

それはあまり効かないんですよね~汗

わざわざネットでオーガニックの買ってみたのに、とほほ。

発酵食品&食物繊維パワーを期待してのおやつでした。

 

そして、産前最後の(?!)ディナーに行ってきましたラブ

デザートしか写真撮らなかったけど。。。

美味しいもの食べられて、幸せです。

明日は産まれるかな~?

全然気配がなかったら、プティパに行っちゃおうかなおんぷ

赤ちゃんは、おなかの中でよく動いて元気そうですアゲアゲ


あしかがフラワーパークの前を通ったら

もうイルミネーションが始まっていて

とっても綺麗でしたきらきら!!


そうそう、ホームページの方、すっかり更新するの忘れてました苦笑

今日、お問合せを頂いてしまって、すみませんでした。

1年後、どんな感じになっているのかすら、まだよく想像できませんが

いつか再開しましたら、またよろしくお願い致しますバラ