流れ星ヒルトン東京 マーブルラウンジ
Hilton TOKYO Marble Lounge


ホテルラウンジのデザートビュッフェに行きました。



いちごの季節ですね~♪



今回は新宿西口にあるヒルトン東京。



ロビーラウンジのマーブルラウンジ。
24時間営業のラウンジですが、デザートビュッフェも行っています。
結構な人気のようで予約をしておくのがいいようです。

デザートビュッフェ
14;30~18:00 (時間制限なし)
大人1人 ¥4,200- (税・サ込)


ストロベリーデザートフェア開催中 1月15日(水)~5月18日(日)



5名で来ましたが、ゆったりとした広い席を用意していただけました。



こちらがビュッフェ台。終わり頃の写真です。
広々としていますが、最初のうちは列をなすほど賑わっています。





現在ストロベリーデザートフェア 『ストロベリー・ピクニック』 を開催中。
なんと休日は12,000個ものいちごが供されるという。



イチゴを用いた様々なケーキ。



中でもピスタチオを使ったこのケーキはなかなか美味しかったです。
逆にショートケーキなんかは、生地がパサっていて全然ダメでした。











手前に写るのは・・・



マカロンです!
なんとお店で買えば1個¥200-~¥300-のマカロンも食べ放題♪



最初から綺麗に飾られたプレートが置いてあるので、
マカロンを乗せるだけでこんなに見栄えがいいデザートプレートが完成。
マカロン美味しいです♪



そのままのイチゴも置いています。



イチゴ狩り楽しいです(^^)



大きなチョコレートファウンテンもあるので、、、



こんなこともできます(^^)



コールドストーンアイス的なものもあります。
冷たい大理石の上で、こねこね。



バニラアイスに苺を混ぜてもらい、カラースプレーをかけました。



軽食も少しだけありますが、全然おいしくないです。置かないほうがマシなレベル。
サンドウィッチ3種、スープ、白身魚のフライ、肉まん。



ドリンクは紅茶、ウーロン茶、コーヒーが飲み放題。
食べ終わったお皿はただちに発見され撤去してもらえます。
ドリンクの監視もよくされていて、ちょうど良い頃に御用聞きが来ます。
サービスはとても良いです。



無駄にプレート2枚使って、ジュリアードスペシャルを作りました。
フレッシュストロベリーとマカロンをとにかくたくさん頂きました、満足です(^^)♪

マーブルラウンジ
東京都新宿区西新宿6-6-2 ヒルトン東京 1F
TEL 03-3344-5111
営業時間 24時間営業
定休日 無休




ホテル正面玄関の近くでチョコレートを販売していました。
くちびる・・・



ケースもチョコレート☆

金曜日から北海道に旅行に行くのでコメントの返信等遅れますm(_ _ )m
AD

コメント(26)