世界は広い!!! Lesmillsニュージーランド2015ツアー~No.20~ | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

世界は広いな~('-^*)/

なんとなく、人生観!世界観!価値観!!!
変わって帰ってきました!!!
やっぱ海外!!!日本飛び出したら!!!
自分なんかちっぽけやな~おもうわ~
小さい事なんかどーでもよくなるwwwww


人は旅に出るたびに、色んなことを見て、体験して大きくなるんかもねっ!


・・・・・・・と、ゆうことで
ブログとかSNS放置もええかと思ってます~
ニュージーランドに行ってる間は通話は出来ても
パケホーダイにはしてないから、ワイファイ1日500MBの通信のみで
殆ど携帯さわらず、写真撮影のみと
スマホデトックス出来て身体もリラックスできてたね~
たま~に仲良しさん達に写真送って~
ツレに自慢の数々ラインしてました~ww(笑)

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*

で、ココからは、日本に帰ってきてからの~
『グループライン』と『ツレ』『同志』に送ってたトーク!!!
やっぱり身近なレスミ好き仲間に
この感動をすぐに伝えたかったんよね~ww
↓↓↓
日本に無事帰ってきたよ!
けど、ジェットスター乗り継ぎに間に合わん!
と、いう、アクシデント付き!(笑)
最終の羽田~松山便も間に合わず!
結局12時間(飛行機)フライト後の
12時間新宿~松山の夜行バスで、松山に帰りよります!
まぁ体力だけは自信あるけんね(笑)
レッスンはトータル25本うけました!
歴代のニュージーランドツアーに参加した人の記録破りました(笑)
ツアーのメンバーからは、
「◎◎◎さん、いっつもレッスンはいっとるね!」言われました!(笑)
密かにウルトラマラソンの練習と思って、1日中がんばってました!(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
やっぱり
ニュージーランドオークランドはすごいね!
みんなが、トレーニングとてつもなく一生懸命やってる!
この経験を絶対に生かそうと思う!(≧∇≦)
そして!また!
行くよ!ニュージー!


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
うん!
沢山話したいこといっぱいあるよ(≧∇≦)
写真も沢山よ!
動画も撮ったよ!
YouTube限定バージョン作るよ!
グリット4本でたよ!
日本未導入プログラムAMPが、時間あわんくて受けれんかった。


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
なんせ
歴代の記録抜きたかったのと
オークランドシティ店
悔いの残らんよう有名なトレーナー、コリオグラファーのは、
全部うけたかったんよ!!!!
パンプは3本、マークと、アミのがうけれた!!!
グリットのストレングス1本!
最後には、ショルダーが、いつもやってる2.5kgも上げれんかった(笑)
1kgでもきつくて!(笑)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
それから◎ヘッドトレーナーから
「日頃好きなレッスンより
日頃受けてないレッスンもうけて、
もっとレスミを好きになってください!」と。
グリット、バイブ、CX日頃やらないものもやったよ!

☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
コンバットはレイチェル綺麗やったね!
けど、あんまりニュージーでは、コンバットがそんな人気ない???
人気はガンダルフのジャムだったね(≧∇≦)


☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*☆*゚ ゜゚*
アタックは
マークシンクレアのも、リサのも人気だったね!
大人数のサークルたまらん楽しい(≧∇≦)
リサは#90やってたね!
ほんとリサレッスン見れてよかったと思う。
アタックDVDにいつもでてるアミのレッスンもうけたよ!