2014/05/07弁当 お弁当女子は遅刻したらあかんで弁当★クッキング | みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

みっちの春眠暁を覚えず【愛媛県松山市】

『楽しい』や『幸せ』が少しでもブログを通して広がればいいかな~とか考えています。
嬉しい時に笑い、悲しい時に泣く・・・素直に生きる!!!

今日から出勤でした~o(^▽^)o
GWは、人に言えんくらい休んでおりました。
会社に感謝!感謝!で精進いたします!

朝のお弁当作りも久々で
30分弱かかりよって(笑)
けどお弁当作りって楽しいわ~
彩りとか考えるんも好き!!!
コストコ行ってから、買い物一度も行ってなかったけん・・・
赤い色がなかった。。。。
で、パプリカあったんで~マリネのんびり作ってたわ~
気が付いたら8:10分!!!
遅刻する~~あせるかっとばしました!!!
お弁当作り必死で遅刻したらあかんねアップ
お弁当女子は音譜朝も早く余裕の出勤がいいね音譜
まぁ、それ!理想!!!現実は、めっちゃかっとばしです!!!(笑)

ドキドキ鶏もも肉塩麹やき
ドキドキかぼちゃ素焼き
ドキドキブロッコリー&カリフラワーチーズ焼き
ドキドキパプリカのマリネ
ドキドキねぎ入り玉子焼き
{4530595A-405D-4AA7-AA57-326959C60FE9:01}
以前に焼いてて、冷凍保存してたもの


にほんブログ村