3月に2度、4月に1度訪れた際の写真なので

現在のメニューと違うかもしれません。

思わず3度も続けて行きたくなっちゃうくらい

美味しいお店でした(‐^▽^‐)

店内、広くはありませんが清潔感があり

とっても過ごしやすいです。

夜も伺ってみたいなぁ。

この立派なエスプレッソマシーンで抽出された

エスプレッソ。

満足できる一杯でございます!!

パスタメニュー色々あります。

ランチではサラダがつきます。

クリーム系は苦手なのですが

2種類とも予想以上にくどくなく食べやすかったです。

梅とタコのパスタもあっさりしていて激ウマ。

一番人気のボロネーゼもお肉の旨味がしっかり出ています。

あたくし、最も心を奪われたのはこちらの

自家製サルシッチャとキャベツのアラビアータ。

また食べたいですヽ(゚◇゚ )ノ

デザートも色々ありました。

シュークリームも

ガトーショコラも幸せな気分になります。

名前を忘れてしまいましたが美味しかった記憶はあります。

あたくしお気に入りはこちらのアップルタタン♪美味♪

エスプレッソ以外にも

カフェラテを注文すると可愛いアート♪

上手ですなぁ~こういうの嬉しいですね。

大満足でした。



また伺える日を楽しみにしています。


生パスタ、最高です。


美味しかったです~ご馳走様でしたっо(ж>▽<)y ☆