テーマ:

こんばんわっ♡!!


冷たい風の季節になりましたね木の葉


今更ですが制服が長袖に変わりました!!

ミント歯科のブログ -Mint Dental Space- ミント歯科のブログ -Mint Dental Space-


夏服はリボンブラウスでしたが、

冬服はスカーフになりました。


明るい色のスカーフに負けないよう


私自身も明るく仕事をしていきたいものですチカラコブ



今年もなんだかんだあと少しですねっ


体調に気をつけて頑張りましょうかお2


                   おしまい




ミント歯科歯周病・CTインプラントオフィス
   http://www.mint-d-s.com

     0587-81-3771






AD

ピカピカッ

テーマ:

こんばんわatui


久しぶりのブログですたーらこー♪


今日は床のお話なっ・・・なんと!


ミント歯科も早いもので開業して2年と3カ月が経ちました。


当院は土足。 毎朝スタッフが床を雑巾がけしていますガッツ


でも日々の汚れはどんなに掃除しても積み重なるもの・・・・

 

業者さんに古いワックスを剥がしてもらい、新しいワックスを

かけて頂きましたコチラ


ミント歯科のブログ -Mint Dental Space-

右が古いワックス。左が新しいワックス。

分かりますかshoko

床はピカピカッきらきら

とても気持ちが良いです!

なるべく長くキレイに維持していきたいですぐっ

キレイになった通路もお見せしちゃいましょうayumi


ミント歯科のブログ -Mint Dental Space-



ミント歯科歯周病・CTインプラントオフィス
   http://www.mint-d-s.com

     0587-81-3771







AD

春だから

テーマ:

こんばんわありがとウサギ


今週に入って急に暖かくなりましたね花花


先週までつけていたストーブもやっと片づけられそうです963

4月に入り新1年生や新社会人の方を時々見かけます。

なんとなく分かりますよねにこ

ピカピカカスパー09してます。  羨ましいですayumi


私もまたピカピカしたいけど..

中身は悲しいけど変えられないので、

せめて外見だけでもピカピカにという訳で

受付の制服が新しくなりますPEACE


ミント歯科のブログ -Mint Dental Space-
制服に負けない様に新鮮な気持ちで

頑張りたいものですチカラコブ


                 おしまいバイバイ

       

AD