ラッピングコーディネーター Keiko's Diary 東京

     
                 ~リボンで伝えるやさしい気持ち~



テーマ:

暑い日が続いています~

暑すぎてヤル気が出ずにブログも更新できずにいる私です 笑

 

オリンピックでの日本選手の活躍は

すごいですね

一流になるには、人一倍の努力が

必要だという事を

改めて痛感しております

ガンバレ!日本 グ〜♪

 

 

 

 

先日、宝塚のファンの方からラッピングのご依頼を承りました

お名前は存じ上げませんが(宝塚に詳しくないのですいません)

男役の方にプレゼントをするのに

ラッピングがされていなかったので

ラッピングしてほしいとの事

せっかくなので見えるラッピングを・・・

プレゼントのシャツも男前だったので

ちょっとシックで華やかにしてみました

 

ラッピングによって笑顔が届きますように

 

Wrapping Design Studio "Mint Blue" では

ラッピングのご依頼も承ります

お気軽にご相談くださいませ

 

 

 

 

 

 

Wrapping Design Studio "Mint Blue"

 

 

少人数制ラッピング教室   東京大田区   Wrapping Design Studio "Mint Blue"

 

 

基礎から学べるリボン結び

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

先日は

文字フラワー智世帆先生

アーティフィシャルフラワーのレッスンへ行ってきました

この暑い時期のお花は

特に長持ちしませんが

アーティフィシャルフラワーなら

もちろん大丈夫・・・

生花は何年も前に習っていましたが

アーティフィシャルフラワーははじめての体験~

生花と違って茎を曲げることができたり

ちょっと粗雑 笑ー に扱っても大丈夫な点が

便利なところ

 

落ち着いた秋色のお花が

季節の先取りです

 

 

感が取り戻せずにいましたが

やさしい智世穂先生のご指導のもと

なんとか無事完成することができました

 

 

 

 

同じ花材を使っても皆様、それぞれに

個性が光りますね

いっぱい並べるのもまた、素敵です

 

 

 

 

レッスンのあとは、智世帆先生手作りのプレートランチ

みなさんとのお話も進みます

ご一緒させていただいた皆様

素敵なお時間を

ありがとうございました

また、ご一緒できるのを楽しみにしております

 

智世穂先生もご指導ありがとうございました

次回も楽しみにしております

 

 

 

 

Wrapping Design Studio "Mint Blue"

 

 

少人数制ラッピング教室   東京大田区  Wrapping Design Studio "Mint Blue"

 

 

基礎から学べるリボン結び

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

一昨日、無事日本へ帰ってきました

 

羽田空港でハワイアン航空機の滑走路でのことがあったので

無事 羽田空港に着くか心配していましたが

予定通りの到着で一安心でした

 

ハワイからの帰路 いつもは買い物があまり好きじゃない主人と一緒なので

免税店などは、時間を気にしながらの買い物ですが

今回は一人でゆっくり~

どきどきのプチ一人旅を楽しむことができました

 

 

妹たちと合流して、私との時間があまりないので妹たちが来た日に

人気のステーキハウス

ウルフギャングステーキハウスに行ってきました

 

本当はハッピーアワーに行こうと思っていましたが

予約ができないので両親も行くのでランチに行くことに・・・

予約をとって、早めに行くのはいいそうですが

遅れると予約は取り消しになってしまうそうです

 

妹たちはハワイに到着してからすぐなので

日本時間の朝ご飯の時間にステーキという

ちょっとヘビーなランチになりましたがテンハート

 

 

 

ステーキ(2人用) 115.95ドル

ランチメニューの中に控えめに書いてあるこのステーキは、夜のメニューと同じ熟成肉・看板メニューのポーターハウスステーキです。値段も同じ。

 

ハンバーガー 1/2パウンド(約225g) (フレンチフライ・オニオンリング付)

 

ビールはバドワイザー たぶん6ドルだったと思います

 

この2つとビールを注文

ステーキはお店の人が取り分けてしまったあとの写真で少ししか写ってなくて・・・

足りなければ追加しようということで、とりあえず注文しましたが

5人でちょうどいい量でした

お肉は柔らかくて絶品

ちなみにパンもフカフカでおいしかったです

 

場所もロイヤルハワイアンセンター3階というわかりやすい場所にあります

お肉をガッツり食べたいときはハッピーアワーに行ってみるのもいいかも・・・

 

帰るとあの青い空が懐かしくなるハワイ星

今回の旅行も思い出いっぱいできました

少しは親孝行できたかなぁ ー

 

Wrapping Design Studio "Mint Blue"

 

 

少人数制ラッピング教室  東京大田区   Wrapping Design Studio "Mint Blue"

 

基礎から学べるリボン結び

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  コメント(2)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。