ミントな日々。

被災地・福島で保護されたミントちゃんのブログです。


テーマ:



こんばんは、ミントかあさんのゆきです。


今日のミントちゃんは子守をするミントちゃん♪

生後3ヶ月のちびニャンの毛づくろいをしています。


ミ、ミントちゃんも母性が芽生えたのかしら!?


…と、思ったら30秒くらいでちびニャンにイスから

追い出されていました^^;


ミントちゃん、弱し。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



おはようございます、ミントかあさんのゆきです。


ミントちゃんの顔の模様は茶色と黒のセパレート。

ちょっとドスが効いているこの角度のミントちゃんだと

それがよく分かります(笑)


ミントちゃんの模様は本当に見ていて飽きないです。

左手が真っ黒で、右手が茶トラだったり…


お父さんが黒猫で、お母さんが茶トラだったのかな~

なんて思いながら模様を眺めています。


一生懸命子守もしてくれる優しいミントです♪
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:



ご無沙汰しています。ミントかあさんのゆきです。


前回の日記でご紹介した子猫が来てから約3ヶ月が経ちました。

一昨日2回目のワクチンを接種し、子猫の子育てもひと段落。。

自分でウェットフード・ドライフードを食べられるようになり、

(ここだけの話、いまだ哺乳瓶でミルクせがみますが:笑)

かあさんも一安心です。


最近ではおてんば全開で、ミント・レオ兄・ソラ兄に飛び掛って

いく毎日です。誰も相手にしていませんが…^^;


ミントちゃんは、冬に向け、ますます脂肪を蓄えてしまい。。。

こ、こんな感じに。。。


我が家の最重量。。。

毎日お刺身食べて順調に肥えております。。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。