カゴメ ベジグラーノをお試しさせていただきました。




カゴメ ベジグラーノは野菜と雑穀たっぷりの具だくさんスープ。


雑穀は押し麦、大麦、スペルト小麦が入っており、3種類の

食感を楽しめます。

早速いただいてみました。



ミネストローネは

完熟トマトとじっくり炒めた香味野菜の

旨味が溶け込んだスープ。押し麦や赤インゲン豆など

食感も楽しめます。


子どもも好きなトマト味で苦手な赤インゲン豆なども

パクパク食べてくれました。






かぼちゃのポタージュ は

かぼちゃと彩り野菜を煮込んだコク深い甘味のポタージュ。

かぼちゃの甘みが効いたスープです。

じゃがいもなども入っており食べ応えがありました。






生姜コンソメスープは

生姜の香りを効かせた野菜の旨味溶け込む

ほっと温まるコンソメスープ。


いんげんなど彩りも良く食べ応えがありました。

これからの寒い季節にぴったりのスープです。


どれも食物繊維がたっぷりでおいしいスープです。

1食分の野菜が入っているので、野菜不足の方にも

うれしいスープですね好



ベジグラーノ3種セットの詳細ページへ | 食品モニターの味おこし.jp
AD