MY Angel 写真館 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

お写真ありがとうございますバラ


島根県  ミニーちゃん  コリキくん  





豹柄ノースリーブをお買い上げくださいました~○●





ミニーちゃんは甲斐ミックスの女の子
もうすぐ11歳。



コリキくん、9歳 2.6キロのダイエットに成功したとか。
でもまだ、理想のイタグレ体型にはほど遠い・・・
とママさん嘆いていらっしゃいましたうひひ

ママさん、大丈夫ですよ~
何より元気が一番ビックリおーい!


イタグレ以外の初めてのお洋服づくり
お写真頂くまでは、気が気ではなかったのですが
「ぴったりで良かったです。」とコメント頂いた時はとっても嬉しかったです。
イタグレ以外のお洋服も少しづつ、作れたらいいなぁと思いましたハート

ありがとうございましたぺこり




さあ~ラストスパート。春服もう少しで完成です。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
↓   ↓   ↓

にほんブログ村