MY Angel 写真館 | イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

イタグレの飼い主 ミンよもママのぐうたらりん日記

21.7月にシャトルを看取り、22.6月にはミント、よもぎを看取り、奈落の底に落とされた…えごまに元気をもらいながら、なたねを迎え入れ、少しでも寂しさをまぎらわせながら、みんよも家第2ステージが、始まるよ!

埼玉県    ジャスミンちゃん   からお写真頂きました。




「スキニージャガードロンパース」をお買い上げいただきました。

とっても、可愛い&お似合い です。

寒い中、モデルしてくださいました。

ジャスミンちゃん ありがとう~音符







まだまだ寒い日が続きます。
あったかお洋服来て、暖かくしてね。
ぽちっと応援よろしくお願いします。
↓   ↓   ↓

にほんブログ村