8時半には 洗濯 掃除終わり
今日は前から行って見たかった「三次・ドイツの🍞屋」週三日しか営業日がないから 先日近くまで行ったので☔の中❗
せっかくの木曜日・・・だが先日満点ママで
「rest」紹介されてた放送後 夢タウンに電話
ホームセンター側はmint・🆗✌らしい
ペットカートに乗せたら(先日買った乳母車?名前が分からんが)🆗✌婆んちはこの乳母車に乗せて店内二階にはペットショップもあるみたいだからと・・・車の中で悩む(笑)
来月 娘と「rest」は行く予定だから
やはり近場で「三次へ」
友達に近道教えてもらい行きました
(トトロの世界の道 急に冷たい冷気🌁⛄🌁窓閉めて 熊・しか・・・出ませんように)
この道越したら到着






mintはお外で待ちます


この後は 手作り雑貨屋にも可愛い
なんと自分でも糸ノコ使い出来そうだが 買いました❗見て かんぜんたるコーギーちゃん

買いました



お店の中はmintはNG
今日は有意義に(+.+)(-.-)(__)..zzZZのじかんが
流れました
🍞の味は 「ドイツの人はこんな🍞を食べてるんだ」と思った?
又 mintと出かけられる所 見つけよう
mintは走らないのでドックランなしでも一緒に
歩ける所が良いな❗食事も出来てね

AD