手づくり雑貨と木製玩具のお店



$MINTのブログ


木のおもちゃ(発達玩具)

絵本

手づくり雑貨

手づくりアクセサリー


有限会社ミント


〒811-3425

福岡県宗像市日の里1丁目27 新力丸ビルC号

Tel&Fax/0940-36-5859

E-mail/mint@bird.ocn.ne.jp



営業日時


月・木・土曜日
10:00~17:00
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2014-05-20 10:03:15

頑張りました

テーマ:ブログ
こんにちは\(^o^)/何だかはっきりしないお天気ですね~先日の日曜日はとってもお天気が良く絶好の行楽日よりでしたね(^-^)v私はグローバルアリーナのリレーマラソン大会に参加してきました…リレーマラソンなんて40年振り、この私が走るなんて~ちょっとポッチャリ体型…同窓会に参加するとボリューミーと言われる始末の私が走るなんて…リレーなんで襷をつなげないといけないとの使命感、皆の脚を引っ張らない事だけを思い走りました…なんとか次の人に襷を渡した時の安堵と最後の人がゴールの時は皆でゴールテープを切った時の達成感、きつかったけど参加して良かったです音譜皆は来年の大会の話しで盛り上がっていましたが…私は来年の大会までにはもう少し痩せなくてはと思いましたラブラブ

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-25 14:45:46

出雲大社

テーマ:ブログ
こんにちは\(^o^)/お天気良いですね~お天気に誘われて…ご縁の国島根県出雲大社に行って来ました、60年に一度という平成の大遷宮が昨年行われ真新しい檜皮(ひわだ)千木、勝男木を見に行きました

とっても清々しい場所でした。お客さまと良い縁がありますようにとお祈りして来ました、四つの鳥居をくぐり、二礼四拍手一礼しこれぞし、あ、わ、せ       皆さんと縁がありますようにラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-16 15:03:10

ながーく愛されている

テーマ:ブログ
こんにちは(^^)v今日は曇り空、PM来ていますかね~顔がカユイのでたぶん来てると思います(ToT)私はすぐに顔、特におでこがかゆくなります、主人は眼がかゆくなるそうです…皆さんはいかがですか?昨日博多駅に行くとドラえもんのお人形が沢山…我が家も子どもが小さい時大好きだったので毎週観てましたし、映画やイベントにも行っていました\(^o^)/今も子ども達に大人気で喜ぶ声が沢山聞こえていました

皆から愛されていますねラブラブ
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-13 20:47:03

春の宴

テーマ:ブログ
今晩は~今日は一日中雨…それに肌寒い1日でした(ToT)春に3日の晴れ無しと言いますが来週はお天気そうですね~     昨日はいつもお世話になっている皆さんと我が家で食事会をしました~今年に入って忙しかったので、楽しい時間皆でワイワイ

チラシ寿司はかしわ入りですが…皆さん県外の方達だったので珍しそうに食べていました、地域によって違うそうですね音譜又夏に食事会しましょうビール
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2014-04-02 18:59:00

さくら

テーマ:ブログ
こんにちは音譜           今日はお天気が良かったですね~          皆さんはお花見もうしましたか?私はまだです汗12日に少し時間が取れそうなのでミントの仲間に声をかけていますが…きっと葉桜でしょうね~でも皆花より団子でしょうから美味しい料理頑張って作りますラブラブ        お店の隣に私の大好きな桜が満開ですブーケ2桜を上から見ます

なかなか上から見る事が無いのでこの景色が好きです
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。