2015-12-19 20:30:34

salon model

テーマ:撮影♪
最近サロンモデルちょこちょこ復活して活動してます

まぁ、仕事あるから限界があるのでしんどくならない範囲で


どんな作品を求められているのか他のモデルさんを撮った写真見たりサロンの雰囲気を予想して準備していくけど

やっぱり難しい、けど、ピタっと合う時はわかる。

初めましてでもいい作品ができるように、この人なら頼んでも大丈夫って信頼してもらえるところまでいくのが私のゴールなので、安定感を目指して頑張ってます。



言葉では難しいけど、こんにちは!おつかれさまでーす!バイバーイ!って感じのさっぱりしすぎるのは私はちょっと違う感じがするので(使い捨てみたいな感じが)、自分もそうならないように気をつけているし、お互い尊重して信頼できるお仕事がしたいです。

合う合わないは仕方ないですけどね



まぁ色々言いましたが撮影は奥が深くてやっぱり好きです(^o^)仕事に一生懸命な方を近くで見るのも刺激になる


もう少し続けられたら嬉しいなぁ


最近Instagramばかりしているので、
良ければこっちも見てね
Instagram→kuromarumaru


{C8B3C229-D62D-4D11-8284-E68C4F37C88F:01}

{6E098ED3-9E93-49E7-ADFC-B3B5951A69A7:01}






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。