1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2010-10-25 11:46:12

belly dance衣装♪

テーマ:belly



SWEETS





ベリーのおにゅーな衣装を買っちゃいましたほし綺麗でしょ星まだ全体像はひみつです!





今まではオリエンタルの衣装(お姫なかんじのスカートがふわっとしたやつ)しか持っていなかったので





エジプシャン(スカートがマーメイドタイプのカッコイイ衣装♪)の衣装は憧れだったので嬉しいですぴーす





でも着てみたら幅が大きすぎて、


これじゃ。。。踊れるわけないし。。。今から一週間で5キロ分くらい筋肉つけた上に胸を2カップくらい大きくできる・・・・?無理無理!!!!!!な状態だったので





頑張ってお直ししました。やっぱり衣装のお直しは必須ですね-_-プロテイン飲んで鍛えるより早いもんね。。。





はさみ入れるの怖かったけど、キレイにできたのであとは練習して本番待つのみですuta




楽しみハート












あ~~saida素敵すぎです!何回見ても感動します星



にほんブログ村 演劇ブログ ベリーダンスへ
にほんブログ村ワンクリックお願いしますすたー
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事
 もっと見る >>
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。