1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>
2016年08月23日 13時54分14秒

カートのラグランパーカーブログ

テーマ:ブログ
意図してないのに違うものに見えてしまうものってありますよね。

マンホールのフタが人の顔に見えたりするアレです。

あとは路地裏のビニール袋を猫だと思い込んで話しかけたり、サカナクションの山口一郎だと思っていたら森山直太朗だったり。

そんなアレからアレしたのがこのアレです。


前々からラグランスリーブの配色デザインってペンギンのお腹っぽいなと思っていて今回商品化しました。
お腹の白さを強調するためファスナーの歯が見えない仕様にしています。



フードもペンギンにする事でよりペンギン感を強調。
全体のシルエットは緩やかなAライン。
羽を広げてバタバタしているペンギンをイメージしています。



切り替え部分を利用してしっぽも。


コレからの時期に使いやすい薄手の長袖なので何枚あっても困りません。
是非チェックしてみて下さい!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月18日 10時53分48秒

伝説のT-SHがWEB SHOPでも発売ブログ

テーマ:ブログ
通販での販売を希望されていた方も多かったこちらの商品がついに販売です!



秋田で行われたイベント「ヨジロック」のオフィシャルTシャツです!
イベントに参加したキャラ達をイメージしたネコを描いた特別なアイテムです。



与次郎やニャジ、カパルなどのおなじみのキャラからイーサキング、石田さん、まゆお姉さん、画伯、みっけちゃんも!
そして一人飛んでるふなっしー!

なかなか見られないラインナップになっています。

今回のT-SHは売上の一部を熊本震災の義援金として寄付させて頂きます。
ぜひ、チェックしてみて下さい!

WEB SHOPはこちら
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月11日 11時59分13秒

ジョグパンツの新しいやつブログよ

テーマ:ブログ
今日はちょっと涼しいかしら?
今、冷凍庫の中にいるからかしらね。

嘘よ。

まあこう暑い日が続くとワイドパンツとか、スカートとか、ハーフパンツばっかり履いちゃいがちだけどこういうのがあったらコーディネートの幅が広がるんじゃないかしら。


裾をリブで切替えた、いわゆるジョグパンツってやつね。
前にリリースした時に好評だったからマイナーチェンジして再発売してみたわ。



スカートっぽくなっている部分は取り外し可能なポケットなの。
ファスナーの引手もちょっとこだわったものにしてみたわ。


全体的に細身のシルエットだけどストレッチも効いてるし、ウエストにはゴムも入れてストレスフリーで履けるようにしてるわ。
夏にガッチガチのパンツも辛いものね。

WEB SHOP でも発売中よ。





AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月10日 10時39分17秒

おっきいブログよ

テーマ:ブログ
今日も暑いわね。
裸で過ごしたいところだけど、日差しが素肌に当たると余計暑いからこんな服を着たらどうかしら?


BIGサイズのドルマンカットソーよ。
前身頃を2種類のボーダー生地で切替えてあるの。




右身頃のボーダー柄にはよく見るとネコがいるのよ。
素敵でしょ?アタシみたいに。

男子はもちろん女子もワンピースみたいに着られてなかなか便利よ。
袖も身頃から縫い目無しで作ったドルマン仕様だから肩幅も気にならないわ。


オススメよ。

いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
2016年08月08日 11時03分01秒

ビスチェを着てみたわブログよ

テーマ:ブログ
早速だけどビスチェを着てみたわ。野口が。
あら、アタシが着るかと思った?残念だったわね。


こんな感じのコーデがオススメよ。
もちろん今の時期ならこのデニムとT-SH、なんてのもイイけど1枚足す事でぜんぜん違った雰囲気にできるわね。
ぐっとガーリーになるわ。
こんな日はいつものスニーカーじゃなくてガーリーなサンダルで合わせるのも良いわね。

オススメよ。
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
1 | 2 | 3 | 4 | 5 |最初 次ページ >>

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。