約束の日 | かなぶんマーチの釣行録(^^)

かなぶんマーチの釣行録(^^)

今日もプカプカ筏の上、愛車マーチで北へ南へ
チヌを求め筏を彷徨っています。


今日は以前、甥っ子と約束した


陸上自衛隊航空学校の航空祭に行ってきました


今日はあいにくの雨でしたが


それなりに楽しんでもらったみたいで良かったですo(^▽^)o


で、写真の羅列ですが、簡単に書きました(^_^;)



かなぶんマーチの釣行録(^^)-KIMG0037.JPG
左が響ちゃんで右が今回の主役の樹(いつき)くん(^O^)



かなぶんマーチの釣行録(^^)-KIMG0036.JPG
大喜びの二人、可愛いもんです(*^o^*)



かなぶんマーチの釣行録(^^)-KIMG0039.JPG
初コックピットですo(^▽^)o



かなぶんマーチの釣行録(^^)-KIMG0059.JPG
きのこみたい( ´艸`)



かなぶんマーチの釣行録(^^)-KIMG0044.JPG
樹くんが一番楽しんでました(^_^;)



かなぶんマーチの釣行録(^^)-KIMG0058.JPG
けっこう似合ってるでしょ(°∀°)b



かなぶんマーチの釣行録(^^)-KIMG0057.JPG
隊員の方もサービス満点(*^▽^*)


てな感じで天候以外は大満足でした(°∀°)b


あと、昨日「おかげ横丁」に行ってきたんですが・・・


ありえない物を発見!!



かなぶんマーチの釣行録(^^)

滅多とない高級魚はてなマーク


はぁ!?


しかも1000円!!


はぁ!?



かなぶんマーチの釣行録(^^)-KIMG0030.JPG

こんなん、何ぼでも釣れますぜ(゚_゚i)



ぢゃ ばいばいチョキ