MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!

NEW !
テーマ:

こんにちは
新宿店スタッフの藤池です。

プロ野球開幕のイブイブになりましたね(気が早い)
私の贔屓のスワローズでは、ここ数年パリーグからやって来た選手達が
目覚しい活躍を見せており、移籍組の動向から目が離せない日々が続いております。
最近では、ファームでマリーンズより移籍の大松選手が凄いとのことで
神宮で見られる日が非常に楽しみになってきました。

さて、新しくチームへやってくる一方で
去っていく選手も出てきてしまいます。
そんな中で今年最も私が注目する元ツバメ戦士が…



田中浩康選手!!

アマチュア時代は、尽誠学園高等学校、早稲田大学と
野球エリートの道を進んできた田中選手。

スワローズでは、土橋選手を髣髴とさせるいぶし銀ぶりで、
2年目から出場試合数が増え、大学時代の先輩である青木選手とのコンビ
11年のあわや優勝の快進撃の立役者ともなりましたよね。

そんな田中選手も、13年の不調から6年守り続けてきた
セカンドのポジションを山田選手の台頭と共に失うこととなってしまいました。

絶対的な地位を築いた山田選手がセカンドを確保する中、
時にサード、時には外野手までこなしチームに貢献する姿には
全ツバメ党が心を震わせました!!

そして、スーパーサブとして迎えた15年には、
見事自身初の優勝を手にしたのでした。

それから1年、編成の都合も有り、チームを去ることとなりましたが、
現役続行を希望し、盟友ラミレス監督率いるベイスターズへ移籍という形に。

背番号も変わった田中選手とはいきなり、
神宮での開幕カードで戦うこととなります。

今回ご紹介のカードは、
2015年にBBM社より発行されたBBM25周年記念カードに
ラインナップされた1枚です。

神宮球場と思われるバックに、ヤクルト80周年記念ワッペンから推測できる
2015年の写真を使ったカードです。




優勝イヤーの貴重なバイプレイヤーの1枚は
シリアルもジャージーナンバーとなっており、
スワローズファンにはたまらないカードです。
今年のベイスターズ戦は、ツバメ党にも目が離せませんね!!

また、これから新たな時代を築くであろうベイスターズのファンの方にも
田中浩康選手史に残るカードをこの機会にいかがでしょうか??

現在店頭で5,000円で販売中です!!

神宮前にも帰りにも
皆様のご来店をお待ちしております!!






AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは。
新宿店スタッフの高橋です。

新宿店へご来店頂いたお客様にボールケースをオススメさせて頂く機会がございます。ただボールケースと一口に言っても、UV加工の施されたものやカードと一緒に展示出来るタイプのもの、台座付きのものなど種類は様々。どれにしようかと迷ってしまいますよね。そんな数あるボールケースの中でも特に高級感に溢れ、新宿店イチオシのアイテムとなっているのがコチラ!!

1490681458409.jpg

1490681478358.jpg
Ultra・Pro Baseball-Puck Riser Display!

1個:3,240円

ボールを置く箇所には窪みが出来ており、点で支えるというよりも面で支えるという感じです。

1490681488308.jpg

置いた際の安定感も抜群!

1490681504704.jpg
(ウィリー・メイズ 直筆サインボール 18,000円にて販売中!)

MLBのレジェンドプレイヤーの直筆サインボールが寄り一層輝いて見えます!

お客様にとっての特別なサインボールを保存しておくのに最適なアイテムです。
是非ともご利用下さい!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ミント新宿店の店長アダチです。

今シーズンのNBAはシーズントリプルダブルを達成しそうなウェストブルックや得点に加えアシストも量産するジェームズ・ハーデンなど飛び抜けた成績を残す選手が目立ち、毎日のようにワクワクが止まらないシーズンになっています。
バックスのヤニス・アデトクンボやナゲッツのニコラ・ヨキッチなど若手の成長も楽しくなっている重要なポイントです。

本日ご紹介の1枚は、今紹介するに相応しい、時の選手(ひと)です。

image

「デビン・ブッカー」

24日のセルティックス戦で史上6人目の1試合70得点を記録し、注目が集まっています!

2015年のNBAドラフト13位でサンズに指名された救世主。
13位指名繋がりで、コービー・ブライアントと比べられることも。

ルーキーシーズンから平均13.8得点を記録するなどチームに貢献し、2年目の今シーズンは72試合に出場する現在まで、平均21得点とチームメイトのエリック・ブレッドソーと共にエースとして大活躍中です。

先日の70得点で注目度がさらにうなぎのぼりになっており、ルーキーシーズンの直筆サインは多くのファンの注目の的となっています。

今回ご紹介のカードは、最高級版の一つ「IMMACULATE COLLECTION」の直筆サインです。

image

直書きサインというのがまた高まるポイントです!

貴重なデビン・ブッカーの直筆サインカード。

8,000円にて販売中です!

image

2015-16 Immaculate Collection Ink #IKDBO Devin Booker/99
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。