MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!

NEW !
テーマ:
こんにちは。
ミント新宿店の店長アダチです。

東京コミコン開催まであと2ヶ月余りとなり、誰がゲストで来日するのか待ち遠しい昨今。
東京コミコンの提携開催となった3月シリコンバレーでのコミコンにはこちらの大物俳優がゲストで呼ばれていました。

image

「ジェレミー・レナー」

アベンジャーズの一員「クリント・バートン(ホークアイ)」を演じる有名人気俳優ですね。
「ミッションインポシッブル」や「ボーンレガシー」にも出演しています。

今回ご紹介のカードは、「キャプテンアメリカ シビルウォー」のもので最新のサインカードとなります。
キャプテン側のメンバーであったことから、バックのブルー配色がとてもGOODな仕上がりです。

これまで、「アベンジャーズ・アッセンブル」「アベンジャーズ・エイジオブウルトロン」と2作で直筆サインを欠いており、この「シビルウォー」でMARVEL3作目となります。

驚くことにミント新宿店では現在3枚在庫中です。

image

その為、ビッグネームながら驚きのプライスを実現しております。

12,000円にて販売中です。

これはもう大チャンスです!


image

image


2016 Captain America Civil War Autographs #SARV Jeremy Renner
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんばんは。
新宿店スタッフの高橋です。

先週末は大相撲が大きくクローズアップされました。その中心にいたのは間違いなく、優勝を果たした“あの”日本人力士!ということで本日ご案内するカードはコチラのレアカード!!


1475217471752.jpg
豪栄道豪太郎!


7月場所に7勝8敗の成績であった為、再び負け越しをした場合には大関の座から陥落する“角番(かどばん)”で臨んだ9月場所。豪栄道関は破竹の勢いで15日間を駆け抜けることとなります。

初日から負け知らずで突き進み、7日目には全勝対決となった隠岐の海関との一戦を制し更に勢いに乗りました。11日目にはライバルである稀勢の里関を渡し込みで下し、13日目には7月場所で優勝を果たした横綱・日馬富士関を相手に熱戦を演じ首投げで見事な逆転勝利。14日目には玉鷲関に完勝を収め、幕内優勝を飾ることとなりました。その後の千秋楽でも琴奨菊関に勝ち、全勝優勝を決めるカタチに。

大阪出身力士の優勝としては1930年1月場所の山錦関以来「86年振り」、日本人力士の全勝優勝としては1996年9月場所の横綱・貴乃花関以来「20年振り」、初優勝が全勝となったのは1994年7月場所の大関・武蔵丸関以来「22年振り」、日本人大関の全勝優勝は1994年11月場所の貴乃花関以来「22年振り」、そして大関角番での全勝優勝は「史上初」という記録ずくめでの優勝となりました。

大関での優勝を飾ったという事は即ち、綱取りへの挑戦権を得たという事でもあり、1998年の若乃花関以来「18年振り」となる日本出身力士の横綱誕生への夢は膨らむばかり。9月場所では現役最強力士である横綱・白鵬関が休場していたものの、11月の九州場所での復帰が予想される為、優勝への道程は更に厳しいものとなるはずです。ですが豪栄道関にはその逆境を跳ね除け、最高位へと登りつめて貰いたいものですね!


今回ご紹介させて頂いたカードは豪栄道関にとって「初」の、そして「唯一」BBMのパック商品に封入された直筆サインカードとなります。


1475217463059.jpg

1475217454830.jpg

2015 BBM 大相撲「粋」/ 豪栄道豪太郎 直筆サインカード 【49/60】


夕陽をバックにしたデザインも化粧回し姿も“粋”ですよね!豪栄道関が大関として「最後」にサインをしたカードとなる可能性があります。それはつまり、次回収録がなされる場合は横綱としてのもの。手に入れるなら今がチャンス!


新宿店にて10,000円で販売中です!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:

 

こんにちは

新宿店スタッフの藤池です。

 

昨晩は、ファイターズがリーグ優勝を決めましたね!!

 

菊地投手VS大谷投手という花巻東高校の先輩後輩対決で幕を開け、

レア―ド選手のホームランの1点を最後まで守り切る…

※引退するライオンズ岡本投手、お疲れ様でした!!

最後まで目の離せない、凄まじい優勝決定ゲームとなりました!!

 

その試合で自身初の優勝を完封で飾ったのが…

 

 

2015 BBM 1st /  LIGHTNING 

大谷翔平選手!!

 

最初はまず無理だろうという見方の強かった二刀流に挑戦し続け、

今シーズンは10勝&20発という異次元の数字で

チームを優勝へ導きました!!

 

最近は、特に打撃面での成長が著しかった大谷選手ですが、

昨日は、投手で圧巻の15奪三振完封!!

 

本当にどこまで行くのかが楽しみですよね!!

 

今回紹介させて頂いているこのカードは、2015年発行のものです。

 

打者と投手(おそらくですが)、ホームとビジターという

大谷選手を余すことなく捕らえた2枚の写真の組み合わせが秀逸な出来になっております!!

輝かしいスター性にピッタリなカードの加工も最高ですよね!!

ぜひ現物をご覧頂きたい1枚です!!

 

サインやメモラビリアカードもかっこいいですが、こういったインサートカードも

工夫を凝らしたデザインになっていて良いですよね~!!

 

 

裏面の余裕さえ感じさせる笑顔もまたらしさが出ています!!

 

 

いつまでも旬であり続けそうな大谷選手のコチラのカードは、

ミント新宿店の店頭とミントモールで販売中です!!

 

ミントモールはコチラ

 

 

ぜひ当店をご利用下さい!!

 

 

 

 

 

 

 

 

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。