MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!

NEW !
テーマ:
本日ご紹介させて頂きました下記カードは完売致しました。
ご利用ありがとうございました。(2/19)


☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★

皆様こんにちは。
新宿店スタッフの高橋です。

サッカーの母国イングランドに於いて、若き才能が躍動しています。弱冠20歳の若さにしてプレミアリーグの強豪トットナム・ホットスパーズの中心選手として活躍し、A代表へも定着しつつあるのがこの選手!


1487475142873.jpg
デレ・アリ!


アリ選手を一言で表すなら「天才」です。

攻撃の組み立て方、ラストパスのアイディア、ゴール前での落着き。同年代の選手のみならず、プレミアリーグで活躍をするスター選手達にもひけを取らない才能を有しており、どれをとっても超一流。

数あるゴールの中でも度胆を抜いたのが、今から約1年前の2016年1月23日に行われたクリスタル・パレスとの一戦。1対1で迎えた84分。ハリー・ケイン選手がドリブルで右サイドを駆け上がり、逆サイドへと展開。そのボールをエリクセン選手が中央のアリ選手へと頭で折り返します。通常であればトラップからゴールへと直結する位置へとボールをコントロールするか、そのまま直接ゴールを狙うかの選択をするはずですが、アリ選手はいずれとも異なるプレーを選択しました。

アリ選手は折り返しのボールを右足で受けると、相手DFが詰めてくるのを感じてそのままボールを浮かしてチェックをかわし、それから更に身体を反転させて右足でボレーシュート。ゴールネットへと突き刺さりました。ボールを受けてからシュートに至るまで一度も地面に落とすことなく、いずれも右足のみでボールをコントロール。その流れるような動作はあまりにも美しく、思わず「ゴラッソ!」と叫びたくなるほどのプレーでした。

今回ご紹介のカードは周りのラインが赤い仕様となっており、限定11枚という貴重な直筆サインカード。同じデザインのカードにはもう2度と出会えないかも知れません。また、メッシ選手やロナウド選手のように日本でも大ブレイクもする可能性も秘めている為、手に入れるなら今ですよ!!


1487475154696.jpg
2016-17 Topps English Premier League Gold Moments Autographs Red #MADA Dele Alli【05/11】

直筆サインカードは現在店頭にて15,000円で販売中です。
⇒本日完売致しました。ご利用ありがとうございました。(2/19)
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
そろそろ花粉症の季節が近づいてきて少し憂鬱な新宿店スタッフの上田です。
花粉がばら撒かれるならこっちはトークンをばら撒いてやろうと私が今回おすすめするのはこちらのカード。



Elspeth, Sun's Champion / 太陽の勇者、エルズペス (4)(白)(白)
プレインズウォーカー — エルズペス(Elspeth)
[+1]:白の1/1の兵士(Soldier)クリーチャー・トークンを3体生成する。
[-3]:パワーが4以上のクリーチャーをすべて破壊する。
[-7]:あなたは「あなたがコントロールするクリーチャーは+2/+2の修整を受けるとともに飛行を持つ。」を持つ紋章を得る。
4


テーロスブロックがスタンダードに存在した頃、圧倒的な盤面支配力で大暴れしたカードです。
複数のトークンの生成、パワーの高いクリチャーに対する全体除去と自らを守る能力に長けたこのカードはテーロスの発売前こそ評価は高くありませんでしたが、発売後は前述のとおり大暴れをしました。
モダン、レガシーではさすがに重いため汎用性のあるカードではありませんが、一度出た際の盤面制圧力は相変わらず。コントロールデッキやマナを確保しやすいデッキでフィニッシャーとして活躍しております。
手札0でも出てしまえば大逆転が可能なのがこのカードの魅力!太陽の勇者は伊達じゃありません!

当店ではこちらのカード 日本語版700円で販売しております。
皆様のご来店心よりお待ちしております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ミント新宿店の店長アダチです。

いよいよ週明けには乃木坂46のバースデーライブですね!
橋本奈々未卒業コンサートも含まれる為、ライブの日が来て欲しくないと思う気持ちもあり複雑な心境でしょうか。

本日ご紹介のカードは人気上昇中と思われるこのメンバーです。

{E56393BC-8163-4D97-9C11-466732655115}

「山崎怜奈」

真夏さんに迫る程のファンへの対応の良さが評判になっているようですね。
モバメの送信数も凄いという話で。
気になり始めているファンも多いのではないでしょうか。

本日ご紹介のカードは発売後から1年以上経過してもなお大人気中の「乃木坂High School CARD」です。

{AA5B927C-B71B-4A24-8E1B-643D7AC0DCB7}

貴重な直筆サインカードです!

AR機能でメッセージが聞けたり、動画が見れたり、40枚のパズルカードがあったりとカラクリ要素の多いシリーズですが直筆サインカードはなかなか出てこないので特別さが一層増しますよね。

12,000円にて販売中です。



{027DC25B-501A-4587-89AB-EDED5E486543}

{CA592E23-51EA-43D3-9CC9-948295B5110F}

{EB493DC8-25ED-41A3-A459-E81DDE901F8A}

「乃木坂 High School CARD」絶賛発売中です!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。