MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!

NEW !
テーマ:
こんにちは。
ミント新宿店スタッフの谷川です。

今日から「グランプリ京都」が始まります!皆様は参加されますでしょうか?
今回のフォーマットはリミテッドですね。アモンケットブロックのリミテッドはめちゃくちゃ面白いので参加される方は目いっぱい楽しんできてください!!

ところで、来週はいよいよプロツアー「破滅の刻」ですね。新環境で活躍しそうなカードを予想してみました!
そのカードは...

image



Neheb, the Eternal / 永遠衆、ネヘブ (3)(赤)(赤)
伝説のクリーチャー — ゾンビ(Zombie) ミノタウルス(Minotaur) 戦士(Warrior)
加虐3(このクリーチャーがブロックされた状態になるたび、防御プレイヤーは3点のライフを失う。)
あなたの戦闘後メイン・フェイズの開始時に、あなたのマナ・プールに、このターンに対戦相手が失ったライフ1点につき(赤)を加える。
4/6



伝説のミノタウルス・クリーチャー「ネヘブ」です!
アモンケットでもミノタウルスロードとしてもカード化されていましたが、今回は能力やP/Tがガラッと変わっています。

新能力「加虐」によって攻撃さえしてしまえば対戦相手のライフを確実に削ることが出来ます。
加えて、減らした分のライフ1点につき1マナ湧き出てきます。弱いはずがありません!!

ネヘブによって得たマナの使いどころに少し悩みますね。ミッドレンジ~コントロール辺りのデッキで無駄なくマナを使えるように工夫して組む必要があるでしょう。

価格が高騰する前にいかがでしょうか!?
ミント新宿店ではこちらの商品を日本語版・英語版ともに300円でご用意しております。

また現在ミント新宿店オリジナルの「スペシャルリミテッドパック」300円にて販売中です!
こちら1つでアモンケットブロックのドラフトを楽しむことができます。
グランプリに参加することが出来ない方々におすすめです。内輪で集まって夜通しドラフトなんていかがでしょうか?

それでは、皆様のご来店お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  リブログ(0)
NEW !
テーマ:

こんばんは
新宿店スタッフの藤池です。

昨日は、毎年恒例の
「ALLEN & GINTER」の2017年版が入荷しました。



ボクシングのメイウェザー選手やスリップノットのクリスフェーン氏のサインも話題ですよね!
それに加え、ユーモアたっぷりなカードも魅力的なこのシリーズですが、
さっそく昨日面白いカードが入荷しましたので
ご紹介しようと思います!



Sport Fish and Fishing Lures Set SFL-7 TROUT

メジャーリーグのカードでトラウトと言えば当然
マイクトラウトを想像すると思いますが、このシリーズは
それだけではありません

いくつかあるセットの中に、
釣りカード的なものがありまして、
そのリストを見てみると…

SFL-7 Trout
SFL-8 Rainbow Trout
SFL-11 Spotted Sea Trout

3種類の魚のトラウトが存在しております。

表面には、釣りに適したルアーが、



そして裏面を見てみると、
魚の習性や生息地、
釣りの心得のようなものが書かれています。

そもそもMLBカードになぜこういったカードが収録されているかは
毎年謎ですが、MLBプレーヤーと微妙に接点があるという点が
何ともユーモラスだと思います。

今回ご紹介の1枚は、ミント新宿店の店頭で100円で販売中です!
場所は…トラウト選手コーナーの1番後ろに加えてあります。

ボックスやパックにはまだまだ他にも不思議なカードがたくさん収録されており、
ワイワイ開封するには大変おすすめな商品となっていおります。

皆様のご来店お待ちしております。




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ミント新宿店の店長アダチです。

21日に来日イベントが控えるNBAのスター選手「カイリー・アービング」

会場が大田区総合体育館とあって、Bリーグで足を運んだことのある方も多いのではないでしょうか。

本日は、そんなカイリーの貴重なアイテムをご紹介します!

image

2017年3月16日の対ユタ・ジャズ戦で配布されたボブルヘッドです!

「Kyrie Irving Bobblehead Night」

2016年のファイナルで人気がグッと高まった袖付きの黒いユニフォーム姿がファン心をくすぐりますね。
自身と関わり深い「マウンテンデュー」からのボブルヘッドです。

image

image

NIKEのスウィッシュロゴも再現された「カイリー2」がとてもGOODです!

image

image

image

2016年ファイナル第7戦のスリーポイントのシーンがよみがえります!

image

ボブルヘッドはあまり顔が似ていないというイメージが強かったのですが、このカイリーは驚きのクオリティーです!

image

image

image

箱がややボロボロではありますが、とてもワクワクさせるデザインです。

イベント会場にこの「リトル・カイリー」を持っていけば注目の的になってしまうかもしれませんね。

貴重なカイリーのボブルヘッド!

14,800円にて販売中です!

1体のみとなりますので、どうぞお買い逃し無く!

ミント新宿店は、現在「メモラビリア&フィギュア購入スタンプサービス2倍!」を実施中です!
※7月14日~23日まで

今まさに絶好のチャンスです!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。