MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!


テーマ:
こんにちは。
フォースの覚醒のBlu-rayをまたゲットできていないミント新宿店の店長アダチです。

ミント新宿店と池袋店で合同開催中の「STAR WARSカードチャレンジ」

3月10日~4月15日開催分の結果発表を公開いたします!








サイン部門優勝



新宿店 オラフ様


意外とあまり見ることのなかったストームトルーパーのサインカードです。
25枚限定のホログラム版です。
Dante BrigginsはSTAR WARS以外にもMARVEL作品やDC作品にも出演する俳優です。


スケッチ部門優勝



池袋店 BAGWELL様


写真と見間違えてしまう程のクオリティのスケッチカードで驚きました。





抽選部門


スクラッチ式の抽選アプリを利用致しました。
エントリー順に登録し一番最後に残った方で選出致しました。








池袋店 BAGWELL様

抽選部門の賞品は、フォースの覚醒シリーズ1のベースカード100種コンプリートセットです。


おめでとうございます!


賞品の受取は、エントリーを行った店舗でご用意しております。



現在、04-05月期カードチャレンジが開催中です!


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
NETFLIXの配信の充実感に圧倒されているミント新宿店の店長アダチです。

今日のお題はエンタメ系のメインディッシュが映画ならスピンオフドラマはデザート!?的なお話です。

新宿店では、年々お客様の要望にお応えし、エンタメ系カードを増やし続けています。
しかし、TOPPSの「スターウォーズ フォースの覚醒 シリーズ1」が早々に品薄となり、
MARVELの代表格UPPER DECKの「アベンジャーズ /エイジ・オブ・ウルトロン(以下アベンジャーズAoU)」も同様の状況になりつつあります。

すると映画やアメコミ好きの方からこんな声が聞こえてきます。

「開封したいものがない・・・」
「これは出演者全然知らないし・・・」

いやいや・・・MARVELファンの方へ是非ともオススメしたい作品のカードがバッチリ残っております。

image```

AGENTS OF SHIELD SEASON 1&2!!


私、アダチもどっぷりとはまり込んでいるMARVELのスピンオフドラマです。
この作品は地上波配信がほとんどされていないことから馴染みのない方も多いかと思います。
しかし「エージェント・オブ・シールド(以下AoS)」を知ることでMARVELの世界をより楽しく興味深くなることは間違いないと思います。

さてMARVEL作品の柱となるのが「アイアンマン」「キャプテンアメリカ」「ソー」などの単体作品であり、その集合体の「アベンジャーズ」です。

勿論この映画作品を辿るだけでもMARVELの世界観を十分感じることができますが、「AoS」
はこれらの話と並行しており映画作品と絶妙なまでにシンクロしています。

映画作品をすでに観ている方向けのご説明となってしまいますが、「AoS」シーズン1では、「ソー / ダークワールド」と「キャプテンアメリカ /
ウィンターソルジャー(以下キャプテンアメリカWS)」。
シーズン2では「アベンジャーズAoU」の話が絡んできます。

「キャプテンアメリカWS」でのシールド内に潜んでいたヒドラメンバーとの内部での争いやそれにより崩壊してしまったシールドのその後の話。
「アベンジャーズAoU」の冒頭が何故ソコビアのシーンから始まるのか?
いつの間にあんな巨大ヘリキャリアが作られていたのか?
などなど疑問に感じていた部分が「AoS」を見るとスッキリします。

簡単にストーリーを説明しますと「AoS」はまず「アベンジャーズ」でのニューヨーク決戦後から話が始まります。
ロキに殺されたはずのフィル・コールソンが生きているという設定になっており、死んだはずの彼がなぜ?という謎でまず頭が一杯になります。

image

シーズン1も2も22話で構成されるストーリーになっており、いずれも10話を超えるあたりからの急展開が毎回毎回予想し得ない方向へと進んでいき引き込まれます。

そして登場人物ではクロエ・ベネット演じる「スカイ」というキャラクターを1番に注目して頂きたいと思います。
フィル・コールソンのスカウトの元帯同することになった彼女はシーズン1から準主役のような立ち位置におり、シーズン2では今後のMARVEL作品でも超重要なキャラクターになるのでは?と思わせる程の主役級の覚醒を見せます。
ちなみに彼女はMARVEL COMICSではシールドのとても重要なポジションを占めるキャラクターとしても描かれているようです。

さてさて置いてけぼりになってしまったカードの話ですが、「RITTENHOUSE AGENTS OF SHIELD SEASON2」
ではそんな大注目なスカイを始め主要キャストをほぼ網羅した形でサインカードが収録されているのです!

image

何よりRITTENHOUSEの大きな武器はサインカードが全て直書きであり、1BOXに1~2枚出現する仕様になっているのです!
さらに映画やドラマのカードには欠かせないストーリー掲載されているベースカードも1BOXの購入で72種コンプリートできるようになっています。
1BOXに1枚と低い封入率のイメージイラスト等のインサートカードも魅力の一つです。

image

まさに至れり尽くせりなカードアイテムとなっています!

2015 RITTENHOUSE AGENTS OF SHIELD SEASON 2
1pack(5cards) : 520yen
1box(24packs) : 12,480yen → 11,482yen!!


カードと共に「エージェント・オブ・シールド」の世界に飛び込めば、MARVELライフがグッと濃くなること間違いなしです!

現在、Huluにてシーズン1が配信されており、3月26日からはDlifeでシーズン2が放送開始となります。

アメリカでは現在シーズン3が放送中で、シーズン4の放送も決定!、大人気のドラマとして確立しました!

尚、映画作品にも出演するキャラクターもちょっと登場する話があります。

サミュエル・L・ジャクソン as ニック・フューリー
コビー・スマルダース as マリア・ヒル
ジェイミー・アレクサンダー as レディ・シフ
ヘイリー・アトウェル as ペギー・カーター
スタン・リー as 謎の紳士



それでは最後に「エージェントオブシールド」が気になってしまった方へこの言葉を贈りたいと思います。

「レベル7にようこそ」
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは。
新宿店スタッフの高橋です。

10月28日発売予定の新商品のご案内です。

2015 UPPERDECK DINOSAURS
1パック(5枚入り):未定
1ボックス(20パック入り):未定

※発売日、価格は予定の為に変更の可能性有り。

数々の革新的なカードを発明してきたアッパーデック社から恐竜トレーディングカードが新登場!
驚きのイメージや特製パッチ、シャドーボックス、直筆スケッチ、3Dレンチキュラー、ステッカーなど、
アッパーデックがこれまで蓄積してきた技術をフルに用いた恐竜カードの決定版!

*特製パッチカード!


*3Dレンチキュラーカード!
*直筆スケッチカード!


*シャドーボックスカード!


*恐竜の声入りブック型カード!
*本物の化石入りカード!


*レギュラーカードは全150種!
 古代の海の生物25種と氷河期の生物25種のショートプリントサブセットも!






ボックスから以下のカードを入手可能!
*3Dレンチキュラー恐竜カード4枚!レアリティレベルは4段階!
*恐竜の特製パッチカード1枚!全60種で、レアリティレベルは4段階!
*恐竜を描いた直筆スケッチカード1枚!2、3、4枚綴り版や直筆サイン(49枚)も!
*ショートプリントサブセット(ハイシリーズ)10枚!
*恐竜ステッカー5枚(全30種)!


*さらに、2ボックスに1枚の確率で海のプレデターのシャドーボックスカード8種封入!
*古代生物の吠声入りブック型カード!
 ヴェロキラプトル、剣歯虎、プテロダクティルス、他!
*証明書付き本物の化石入りカード!
 メガロドンの歯、マンモスの牙、猛禽類の歯、オーロックスの脊椎、ホラアナグマの顎、
 トリケラトプスの歯、他多数!


男のロマン、恐竜を題材としたトレカが遂に発売となります!映画『ジュラシック・パーク』『REX』等とは異なる“本物”の恐竜カード。期待値高めでお待ち下さい!

新宿店で予約受付中!!!
※新宿店ではBOX通販は行っておりません。予めご了承頂いた上でご予約をお願い致します。
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。