MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!


テーマ:
こんにちは。
最近、レイカーズの若手たちが楽しみで仕方ないミント新宿店の店長アダチです。

3月10日「ミントの日」である本日より、いつもより豪華な「LUCKY PACK PREMIUM」発売中です!
昨年同様、今回も下記画像内の目玉カードの中から必ず1枚封入された仕様となっています!



マイケル・ジョーダンやデリック・ローズやコービー・ブライアントやレブロン・ジェームズやブレイク・グリフィンなどなど。
よ~く見ると大人気ステフィン・カリーの姿も・・・

目玉カードに加え、直筆サインカードを1枚、メモラビリアカードを2枚、シリアル入りカードを10枚を封入致しました!

昨年と同じ方法でパックにそれぞれ番号を振り分けております。

image

購入する際は、選手の背番号で識別して頂く番号札代わりのカードをランダムで引いていただきます!

image

1番~20番を用意しています。
勿論、裏からではわからないようになっています。

image

ちなみに画像のカードは19番の選手がなかなか見つからなかったこともあり、昔のカード「ジョルデビッチ」です。

NBA LUCKY PACK PREMIUM
1パック7,500円です!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
コービーのラストゲームのチケットの高騰ぶりに驚いているミント新宿店の店長アダチです。

コービーには怪我なくシーズンを全うしてもらいたいです。

さて、現在ミント新宿店ではNBAジャンルで初の試みとなる新たなラッキーパックを販売しております。



NBA LUCKY PACK 「ROOKIE CARD CHALLENGE」
1pack(5card) : 500yen


ルーキーカード(RC)に特化した福パックとなっています!
サインカードやジャージカードのない構成となっていますが、選手にとっては最初のシーズンのみに発行される特別なカードです。
中にはルーキーシーズンしか発行されていない・・・なんて貴重な選手に巡りあえるかもしれません。

新宿店従来のラッキーパック同様、ランダムですが中身の5枚は全て同一チームで構成しております!

image

毎パックとはいきませんが、カリーやコービー、レブロンなどのスター選手も限定で封入しています!!

カード収集で最初に夢見る応援するチームのスターター、ロスターのサインカードのコンプリート!
難しくないチームもあれば、スーパースターを要するチームではとても難関です。

そこでオススメしたいのが、「ルーキーカード」です。
特別感もあり、価格的にもサインカードよりも入手しやすい!
・・・80年代以前になると逆に難しくなってしまうかもしれませんが。

プライスガイドのベケットと見比べてみるとより楽しくなると思います!

ルーキーカードの入口として是非「ルーキーカードチャレンジ」お試しください!!

image

たくさんつくっております!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
強豪チームでも観戦に行くと勝率があまり良くないミント新宿店の店長アダチです。

昨日、応援している日立サンロッカーズ東京の試合を観戦していたのですが、対戦相手のトヨタ自動車アルバルク東京に敗れてしまいました。
昨年のプレーオフでの雪辱戦ではありましたが、リバウンドに大きな差が出てしまいました。

さて、先月よりミント新宿店で販売していますNBL&NBAのLUCKY PACK!



ついに田臥勇太選手の直筆サインカードの抽選券の当選番号が発表です!

image


image


image

限定20個作成のLUCKY PACK。
20面のダイスで当選番号を発表致します。
20番は赤いダイスのようなロゴとなっています。

クリスマスイブですので、色合い的にピッタリな一番左の赤と緑のダイスで発表致します!

結果は・・・・


image

12番!!

抽選券のナンバー「12」をお持ちのお客様がご当選となります!


抽選券「12」をミント新宿店までお持ち頂きましたら、田臥選手のサインカードとお引換えいたします!


NBL&NBA LUCKY PACKは現在も販売中ですので、まだ「12番」が残っている可能性もあるかもしれません。




LUCKY PACKの詳細はこちらをご覧下さい。

↓↓

【NBL&NBA】日本でプレーする元NBA選手にクローズアップ!新たなラッキーパック販売開始です


千葉ジェッツのブライアン・クック選手に続き、リンク栃木のニコロス・ツキティシュビリ選手も先日退団が発表されました。
また新たなNBAでプレー経験のある選手の入団があることに期待しましょう。

元ユタ・ジャズのケビン・マーフィー選手はサンロッカーズで得点を量産し活躍中です!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。