MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!


テーマ:

こんにちは
新宿店スタッフの藤池です。

今日からプロ野球は後半戦が開幕ですね!
過酷な連戦もありますし、まだまだ熾烈な争いが続きそうです!

さて、そんなプロ野球ですが、
我らがスワローズは中々波に乗れず苦しい戦いが続いています。
フルメンバーで試合ができない事が何とももどかしいですが、
そんな時は昔のことでも思い出してみましょう!

ということで本日は、スワローズ関連のアイテムをご紹介します!



バレンティン選手ボブルヘッド

このボブルヘッドは2014年に神宮球場で配布されたものですが良くできてますよね!
2013年のシーズン本塁打記録更新を記念したアイテムとなっているのですが、
思えばこの年もなかなかチームは厳しいシーズンでしたね。

それでも、バレンティン選手の記録や
小川投手のヤク動、頭角を現してきた山田選手など
見どころがたくさんあったシーズンでも有りましたよね。

明るい話題の少なかった当時のスワローズにあって、
日本中を騒がせた事は非常に印象的でした!
記録更新の際には、多くの新聞の一面をバレンティン選手が飾り
私も10種類くらいの新聞を買い集めた記憶があります。

今回ご紹介のボブルヘッドは
細部を眺めていてもにんまりできる使用になっています!







ヘルメットやユニフォームのロゴもバッチリ再現!

現在ミント新宿店の店頭で
5,000円で販売中です!

テレビで応援のお供に、
ボブルヘッドいかがですか?
今ならミント新宿店6周年記念ポイント2倍キャンペーンも実施中です!



ちなみに、小川投手の物もあります!(4,000円です)

皆様のご来店お待ちしております!





AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MINT新宿店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。