MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!


テーマ:
こんにちは。
ミント新宿店の店長アダチです。

いよいよ金曜日は、NBAドラフト2017!

1位指名権を持つセルティックスに、2位指名権のレイカーズと3位指名権の76ersが指名権をトレードすべく慌しく動いているという噂がちらほら飛び交っていますが、真相は如何に。

マーケル・フルツ、ロンゾ・ボール、ジョシュ・ジャクソンの3人が上位に絡んできそうですね。

レイカーズは他にもこの選手に関する噂も上がっていました。

image

「ポール・ジョージ」

PGこと「ポール・ジョージ」です。
2018年のFAでレイカーズへ・・・という噂でしたが、来年の話なのでどうなるかはわからないでしょう。
先に宣言してしまっては、残りの1年ペイサーズでどうプレーすれば・・・となりそうですし。

それでもレイカーズ入りしてくれるとファンとしては特別うれしい選手です。

ペイサーズは、レジー・ミラーのチームというイメージが非常に強いものでしたが、ポール・ジョージはその後を継ぐフランチャイズプレイヤーとして成長した選手です。

206cmの長身ながら、ガードもフォワードもこなせるスコアラーは体格に恵まれたバスケット選手だと思います。

絶頂期だった2014年に重症を負ってしまってときは、もうその輝きは・・・と思ってしまいましたが、復帰後は更に進化した姿で、スタッツを伸ばしており、まだピークではないと証明するように活躍しています。

まだまだ進化を遂げるであろうポール・ジョージのルーキーシーズンの直筆サインです!

12,000円にて販売中です!

image

2010-11 Donruss Signatures #237 Paul George/399


MINT-MALLからもご注文可能です!

↓↓

2010-11 PANINI DONRUSS / Signatures Paul George 【155/399】
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MINT新宿店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。