MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!


テーマ:

皆様こんにちは
新宿店スタッフの藤池です。

大好評発売中の「2017 BBM 1stバージョン」!!
既に開封をされた方も多いのではないかと思います。

例年にも増して反響が大きい様に感じますが、
レギュラーカードやルーキーカードコレクションはもちろん
サインカードや3Dカードなど、比較的購入しやすい価格帯のパックから
大当たりも出現する可能性があるのがこの商品の楽しい所ですよね!!


さて、本日は先日1stバージョンの店頭開封にて
物凄いカードが出現したのでご紹介させて頂きます!!


引き当てられたお客様に
「クロスサインが光っている!!」
と言われた瞬間に私もかなり興奮してしまいました!!


まず、裏面から…



3枚限定!!
この時点で既に物凄いんですが…
前置きが長くなってしまいました。


この選手のサインだったんです!!






現代プロ野球の象徴!! 大谷翔平投手!!

あまりにも驚きが大きすぎて、見ていた私自身も信じられないくらいでした!!

怪我をして尚、話題性の大きさを感じる大谷投手のサインは、誰もの憧れですが、
このカードは、その中でも特段「美しい」1枚!!

今年のクロスサインのデザインもホロ加工と相性バッチリで、
インパクトも抜群です!!

カード史に残るお宝カード!!

とみち様おめでとうございます!!



AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MINT新宿店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。