MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!


テーマ:
こんにちは。ミント新宿店スタッフの谷川です。

プロツアー『アモンケット』盛り上がってますね!なんと日本人のプロ選手が2名Top8に決まりました!!私も今朝通勤中にライブ配信を見ていたのですが、渡辺選手がゲームを勝ち取った瞬間は思わず声が出てしまいそうになりました。笑

今回はプロツアーで大活躍中のこのクリーチャーをご紹介します!





Relentless Dead / 無情な死者 (黒)(黒)
クリーチャー — ゾンビ(Zombie)
威迫(このクリーチャーは2体以上のクリーチャーによってしかブロックされない。)
無情な死者が死亡したとき、あなたは(黒)を支払ってもよい。そうしたなら、これをオーナーの手札に戻す。
無情な死者が死亡したとき、あなたの墓地から点数で見たマナ・コストがXの他のゾンビ(Zombie)・クリーチャー・カード1枚を対象とする。あなたは(X)を支払ってもよい。そうしたなら、それを戦場に戻す。
2/2


「アモンケット」の新カードたちによって大幅強化された、ゾンビデッキの主力の一つとなっているクリーチャーですね。『黒単ゾンビ』デッキに多く採用されているようです。
ゾンビクリーチャー定番の威迫を持ち、2ターン目から防ぐことが難しい2点クロックを刻み続けます。
なんといっても蘇生能力が強いです!コストを払うことによって何度でも自身、または他の「アモンケット」の強力なゾンビ達を手札に戻すことができます。
「アモンケット」によってようやく日の目を見ることができたこの⦅無情な死者⦆も大変喜んでいることでしょう。

ミント新宿店ではこちらの商品を本日限定日本語foil版を2500円で販売しております!(※1枚限りです)

皆様のご来店お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

MINT新宿店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。