※予約完売致しました【NFL】明日入荷予定!NFL NATIONAL TREASURES! | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカなどを扱っています!

下記商品は予約完売致しました。
ご利用ありがとうございました。
尚、一般販売、再入荷の予定はございません。(3/24)



★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆★☆

こんにちは。
ミント新宿店の店長アダチです。

国宝と呼ばれることもあるパニーニ社の最高級版商品の「ナショナル・トレジャー」!
ダグ・プレスコットやエジキエル・エリオットなどチームの中心となって大活躍した新人選手が多数誕生した2016シーズン!

NFLの「ナショナル・トレジャー」が明日入荷予定です!



NFL 2016 PANINI NATIONAL TREASURES
1ボックス(8枚入り):79,800円

※予約完売となりました。ご利用ありがとうございました。

例年よりも新人選手の活躍が目立ったシーズンの為、今商品の期待値が大変高まっております。
それに伴い、入荷数も極少数となります。




極少数ですが、予約受付再開いたします!!!
※新宿店ではBOX通販は承っておりません。
※発売後の商品の取り置きも致しかねます。ご了承下さいませ。


※予約完売となりました。ご利用ありがとうございました。