【プロ野球】必殺フォークで「侍が如く」敵を切る!! | MINT新宿店のブログ

MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカなどを扱っています!


こんにちは
新宿店スタッフの藤池です。

WBC日本代表がアメリカ行きを決めましたね。
これまでの大会と比べて、打線の好調ぶりが目立ちます。
逆に投手陣は先発陣がなかなか苦しく、球数や連投制限もあってか
継投で凌ぐ場面が多くなっています。

そんな投手陣の中で、獅子奮迅の活躍を見せているのが…





千賀滉大投手!!

昨日のプレッシャーのかかるゲームでも
見事なピッチングを魅せてくれましたね!!

コントロールの定まらない場面も多少有りましたが、
少ない球数で大役を果たしてくれました。

小林捕手とのコンビもお互いに信頼している雰囲気が伝わってきて、
バッテリーとしても、短期間のそれとは思えないくらいの完成度だったともいます。
伝家の宝刀フォークボールも効果的だったと思います。

リリーフでの登板も含め、ここまでバッチリ仕事をこなしている
千賀投手ですが、もともと育成選手だったことも考えると、
すさまじい成長っぷりですよね!!

昨日のインタビューを含め、表情を代えることなく役割をこなす
千賀投手には、年齢以上の安心感を覚えます。

今回ご紹介のカードは、2016年の BBM ホークスのチームエディションの
インサートのパラレル版、150枚限定のカードです。

アンリミテッドという言葉がふさわしいですね!!
写真もリリースの瞬間という一番力の入る時の物で、
カッコいいです!!

現在ミント新宿店の店頭にて300円で販売中です!!

皆様のご来店お待ちしております!!