MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!


テーマ:
皆様こんにちは!

昨日(8/13)の巨人戦、9回表の攻撃は素晴らしかったですね!

梶谷選手のタイムリー、筒香選手の2戦連続ホームランに思わず自分でもビックリするような大声を出してしまった新宿店スタッフのアジミです!


セ・リーグ防御率トップの菅野投手のピッチングも圧巻でしたが、土壇場9回で捉え逆転!

その裏は山﨑投手が3人で締め、連敗ストップとなりました!


明日(8/15)からの広島戦も楽しみですね!


楽しみといえば、先日エポック社からベイスターズファンの方には堪らない新製品が発表になりましたのでご紹介させて頂きます!

昨日大活躍の梶谷選手筒香選手山﨑投手や先発で好投の石田投手も堂々のラインナップされていますよ!!!



2015 エポック 横浜DeNAベイスターズ トレーディングカードセット
GAME USED UNIFORM EDITION


売価 : 10,800円(税込)(1セット17枚入り)(1カートン12BOX入り)
発売元 : エポック社    
販売元
発売予定: 2015年11月下旬
UPC/JAN BOX: 4905040518309


ベイスターズの主力選手の試合実使用ユニフォームにスポットを当てた新シリーズ!

【収録:全16名】
投手
山口 俊 #11
石田 健太 #14

井納 翔一 #15
三嶋 一輝 #17
三浦 大輔 #18
山﨑 康晃 #19

久保 康友 #27
砂田 毅樹 #68


内野手
J.ロペス #2

石川 雄洋 #7
白崎 浩之 #29
A.バルディリス #52


外野手
梶谷 隆幸 #3
荒波 翔 #4

筒香 嘉智 #25
関根 大気 #63




以前某番組のフレンドリーダウンタウンという企画の中で、石野真子さんのとあるレコードを見た際にダウンタウンの浜田さんが『これ全部入ってるやん!』と興奮気味に仰ったのに対して、松本さんがすかさず『お前の思ってる全部がどれか分からへん』とツッコまれていましたが、まさにそんな浜田さんの気持ちです!





全員入ってる!!!笑




1ボックスに、「試合実使用ユニフォームカード」「直筆サインカード」「直筆サイン入り試合実使用ユニフォームカード」のいずれか1枚が必ず封入されています!


「直筆サインカード」全19種!そのうち3種HORIZONTALという特別バージョン!

AUTHENTIC SIGNATURES


AUTHENTIC SIGNATURES-HORIZONTAL (三浦、山﨑、筒香)


サインカードは全て、所謂直書きのものになります!ポイント高いです!
インク別パラレルも企画中とのことなので、開ける際の楽しみも増えそうですね!



「試合実使用ユニフォームカード」全28種

全カード必ずプライムパーツ(=ユニフォームの文字/ロゴ箇所)が大きく入ります!

バルディリス選手のユニフォームは袖が短くつくられています!
同じサイズのロペス選手と比べると全然違います!



三浦大輔選手のユニフォーム!
ピッチャーは投げやすくするためでしょうか、脇の下に穴が開けてあります!
(ベイスターズカード封入用のユニフォームが続々と届いておりますが、
 ピッチャーの中でも脇の下に穴を開けている選手と開けていない選手がいることがわかりました!
 穴開き加工は山口俊選手、井納翔一選手、三浦大輔選手、砂田毅樹選手です。
 石田健大選手、三嶋一輝選手、山崎康晃選手、久保康友選手は穴なしでした!)



 

球団より梶谷隆幸選手のユニフォームが!



このタグが選手仕様の証です!



GAME USED UNIFORMS "PLAYER'S LETTERS"
(試合実使用ユニフォームカード/背番号上のアルファベット部分)16種(全16名)!




GAME USED UNIFORMS "LETTERS OF THE UNIFORM"
(試合実使用ユニフォームカード/背番号上のアルファベット部分以外の文字部分)12種
(山口石田井納三嶋久保砂田ロペス石川白崎バルディリス荒波関根)




「直筆サイン入り試合実使用ユニフォームカード」全16種(全16名)!

SIGNED GAME USED UNIFORMS




ベイスターズのユニフォームは昇華プリント加工でマーキングされているので、プライムパーツの上でも綺麗にサインが乗っていて良いですね!


さらに現役では初となる、「直筆サイン入り試合実使用ユニフォームブックレットカード」(4種類)が実現!

SIGNED GAME USED UNIFORM BOOKLETS




品がない表現になってしまいますが、こんなエグい箇所が入ったブックレットを人生で一度は引いてみたいものです!


レギュラーカードも砂田投手のカード画像を見る限り、かっこよく仕上がってます!



アジミの一押しポイントは、カードのデザインが私の大大大好きなSTAR NIGHT スペシャル ユニフォームっぽいところ!(笑)


長々ご紹介させて頂きましたが、最後にもう一点大事なことをお伝えしなければなりません..........







1,200セット限定です!!!!!







CS進出以上の成績を残す事も想像に難くない横浜DeNAベイスターズ。


欲しいと思った時にはすでに手に入らないなんてこともあるかもしれません。


このブログをご覧いただいた今がまさに予約する絶好のタイミングではないでしょうか!?


新宿店で予約受付中!!!
※新宿店ではBOX通販は行っておりません。予めご了承頂いた上でご予約をお願い致します。



AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。