MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!


テーマ:

こんにちは
新宿店スタッフの藤池です。

本日は、WBCも一休みという事で、
私が野球の無い日によく見る海外ドラマ「ウォーキングデッド」の中で、
特に私のお気に入りのキャラクターの
カードを紹介しようと思います。
(※野球界だと、ファイターズの中島卓也選手も見ているとの事。
私はシーズン6まで見終わりました!!)



Lennie James 演じる Morgan(モーガン)

そもそもウォーキングデッドの何が面白いのか?
と聞かれて、ネタバレをせずにお伝えするのが
なかなか難しい所ですが、
私は生存しているキャラクターの変化(成長)
本質が段々と濃く見えるようになっていく所が魅力だと思います。

今回ご紹介のモーガンも、シーズン1から登場の続いている(少なくともカードのシーズン3までは)キャラクターですが、シーズンごとに雰囲気や立ち位置が大きく変わっていく人物です。

詳細はぜひ観て確かめて頂きたいのですが、
簡単に言うと、困難を経験し、一時的に不安定になるものの、
見事克服し、悟りの境地に辿りついたというようなキャラクターです。
いざとなった時に闘う姿はなかなかにカッコよかったりします。

シーズン1の第1話から登場しているので、
ご覧になる際は、ぜひ注目して頂きたいと思います!!

ご紹介しているカードは、そんなモーガンの衣装カードです。
ウォーキングデッドの世界を身近に感じられるものとしては
比較的お手頃な

1,000円

で販売中です!!



ちなみに、モーガンのカードは未収録ですが、
昨年末に発売されたこちらもございます!!



2016 TOPPS THE WALKING DEAD SURVIVAL BOX 海外ドラマ「ウォーキングデッド」高級版トレーディングカード

併せてぜひぜひ!!

皆様のご来店お待ちしております!!




AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。