MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!


テーマ:
皆様こんにちは。
新宿店スタッフの高橋です。

新宿店で勤務を始めて5年が経過致しました。その間にいくつもの忘れられないアイテムと出会ってきましたが、中でも特別印象に残っている商品を本日の「おすすめアイテム」とさせて頂きます。

それはコチラ!


1489820232894.jpg
自衛隊トレーディングカード!陸上自衛隊編!!


先頃開設され話題となっている自衛隊公式instagramのカッコイイ写真の数々をご覧になられ、興味を持たれたという方も多いとは思いますが、実はこの商品、2013年に発売されたアイテムなのです。EPOCH社の先見性には驚かされますね。

ボックスパッケージには2004年のイラク派兵の際に支援隊長として従事した“髭の隊長”こと佐藤正久・現参議院議員より「渾身の写真で紹介した画期的なトレーディングカード」と商品を絶賛するコメントが寄せられています。

注目ポイントとしては、自衛隊で扱う装備や戦車、部隊章など多くの関連アイテムをカード化している点!部隊章などはまじまじと見る機会が中々ないものですが、実際に眺めてみるとカッコイイんですよね。その他のレギュラーカードも含めて全104種と「痒い所に手が届く」ラインナップとなっております!







トレカのお楽しみとしてあるのがレアカードの存在。自衛隊トレカにも勿論封入されています。それは約10パックに1枚の割合で出現するモーションーカードです。モーションカードとはまさに読んで字の如く、カードの角度を変える事によって「実際に砲撃しているように見えたり」「動いているように見える」カードの事です。






※画像はイメージです。

某ネットショップではプレミアプライスが付いている自衛隊トレカは現在2,592円【60%OFF(ポイントサービスは対象外となります。)にて販売中です!


この自衛隊トレカは「陸上自衛隊編」としてありますが、今後の評判次第では海上自衛隊、航空自衛隊も企画される可能性もあるかも知れません。。。

是非ともご利用下さい!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。