MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!


テーマ:
皆様、こんにちは。
新宿店スタッフのシュウです。

日本はまだまだ寒いですが、海の向こうにはNBAのプレイオフ争奪戦が既に白熱化になりました。オールスターゲーム後、各チームがプレイオフに進出するためギアアップしました。そして一昨日の試合に59得点と20リバウンドを記録し、チームの勝利に大きく貢献した選手がいました。その選手は本日紹介したいアンソニー・デイビス(Anthony Davis)です。

アンソニー・デイビスは元々はガード出身ですが、高校時代に身長が急成長したため、インサイドプレーヤーに転身しました。それでもガードならではの俊足やシュートレンジの広さを保っていたので、高校時代も既に注目選手となりました。ケンタッキー大学に進学した後、2012年のNCAAトーナメント制覇に貢献しました。

ケンタッキー大学で1年過ごした後はNBAドラフトに挑戦し、見事に全体1位としてニューオーリンズ・ホーネッツに指名を受けました。ルーキー年は新人王2位、そしてオールルーキーチームの
1stチームに選出されました。

翌シーズンのデイビスは進化を遂げました。オールスターに初選出され、平均20得点と10リバウンドの成績をマークし、シーズンを終えました。更に2014-15シーズンは24.4得点と10.2リバウンドの平均成績を挙げ、オールNBAチームの1stチームとオールディフェンシブチームの2ndチームに選ばれました。チームもプレイオフ進出を果たしました。

2015年10月、ESPNが作成したNBAプレーヤー400人のランキングが発表されました。アンソニー・デイビスが見事に2位に輝きました。今シーズンは怪我などの影響で不完全燃焼状態が続いて、チームも出遅れになりましたが、オールスターゲーム後は遂に大暴れを見せました。彼のこれからのパフォーマンスが楽しみにされています。

このようなアンソニー・デイビスですが、今回皆様に紹介したいカードがこちらです。



2012-13 PANINI MARQUEEシリーズに封入されたルーキーAUTOでございます!

こちらのカードはミント新宿店の店頭で28,000円で販売中です!

皆様のご来店をお待ちしております。
AD
いいね!(7)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは。
新宿店スタッフのシュウです。

本日入荷の新商品のご案内です。

image
2015 PANINI BLACK GOLD FOOTBALL
1パック(5枚入り):19,000円
1ボックス(2パック入り):38,000円→
33,440円【12%OFF】

image
2015 TOPPS DEFINITIVE COLLECTION FOOTBALL
1パック=1ボックス(8枚入り):115,000円→103,500円【10%OFF】


image
2015 TOPPS STRATA FOOTBALL
1パック=1ボックス(2枚入り):11,200円→9,856円【12%OFF】


ストラタやリフラクターといった人気仕様のカードが入手できるのも最後ですので、お買い逃しなく!
ご希望のお客様はどうぞ新宿店をご利用下さい!

そして2015年シーズンでTOPPS社のNFL製品は最後となります。
残るはFIELD ACCESS FOOTBALLSUPREME FOOTBALL DIAMOND FOOTBALL の3点のみとなります

店頭未入荷の新商品発売スケジュールについてはコチラを!→【お知らせ】新商品発売予定日一覧

AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。