MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!


テーマ:
こんにちは。
ミント新宿店の店長アダチです。

ミント新宿店と池袋店で合同開催中の「STAR WARSカードチャレンジ」

9月16日~10月15日開催分の結果発表を公開いたします!




「直筆サイン部門」「スケッチ部門」含め、全て抽選式での当選発表となります!
お馴染みになりましたスクラッチ式の抽選アプリを利用致し、エントリー順に登録した後削っていき一番最後に残った方が当選となります。


直筆サイン部門当選

image

対象は6件でした。

image

一番最後に削られた当選者は・・・

image


新宿店 土壷浜流くん様

image






スケッチ部門当選


image

対象は3件でした。

image

一番最後に削られた当選者は・・・

image



新宿店 土壷浜流くん様

image





全体抽選部門


image

対象は9件でした。

image

一番最後に削られた当選者は・・・


image




新宿店 赤うっちー様

image

全体抽選部門の賞品は、2016 STAR WARS EVOLUTIONのベースカード100種コンプリートセットです。

おめでとうございます!


賞品の受取は、エントリーを行った店舗でご用意しております。





そして現在は10-11月期カードチャレンジが開催中です!







期待の新商品「2016 Topps Star Wars Master Works」の発売も控えております!
カイロレン役のアダム・ドライバーの直筆サインもランナップされています!








ご参加お待ちしております!!



※11月1日修正:直筆サイン部門当選とスケッチ部門当選の過程の画像がそれぞれ入れ替わっていた為修正いたしました。直筆サイン部門が6件、スケッチ部門が3件のエントリー数でした。
誤った表示での発表となり申し訳ございません。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは。
新宿店スタッフの高橋です。

インディアンスとカブスのワールドシリーズ(WS)が盛り上がっていますね。昨日までの対戦成績は3勝1敗とインディアンスが68年振りの世界一に王手を掛けましたが、108年振りの世界一を目指すカブスもきっと巻き返してくれると思います。ということで今回のオススメカードは、時計の針を1年前に戻し、2015年WSの組み合わせであるメッツとロイヤルズの選手によるレアカードとさせて頂きます!


1477841392424.jpg
ウェイド・デービスデビッド・ライト!!


昨年のWSを制したロイヤルズからはセットアッパー、クローザーとして活躍し、WSのMVPに贈られるベーブ・ルース賞も受賞したデービス投手。そしてメッツからは怪我によりシーズンの大半を棒に振ることとなるも、端正なルックスとチャンスに強い打撃で抜群の人気を誇るライト選手。両チームを象徴するような選手同士によるコンボですので、MLBファンとしては嬉しい組み合わせですよね。

10枚限定のコチラのカードは、、、


ちょっと待って下さい!


値段をお伝えしてブログの〆に入るところでしたが、実はこのカード、まだ続きがあるのです。


1477841443645.jpg
アルシデス・エスコバーアレックス・ゴードン!!

ロイヤルズ不動の1番バッターであるエスコバー選手と、抜群の守備力を誇る生え抜きのスーパースターであるゴードン選手!


1477841435524.jpg
ジェイコブ・デグロムジュウリス・ファミリア!!

2014年の新人王にして先発の柱としてローテを守るデグロム投手と、守護神として君臨するファミリア投手!


まだまだ続きます。


1477841382378.jpg
メルビン・エレーラヨーダノ・ベンチュラ!!

ロイヤルズのブルペンを支えるエレーラ投手と、2015年の開幕投手を務めたベンチュラ投手!


そしてラストの組み合わせです。


1477841418085.jpg
ヨエニス・セスペデスノア・シンダーガード!!

キューバの大砲であるセスペデス選手と、マエケン投手から2本塁打の記憶も新しい剛腕スターターのシンダーガード投手!


と、ここまで5組10選手のレアカードをご紹介させて頂きましたが、気になるカードの全貌はといいますと。。。

1477887477614.jpg

長いです。


横に5枚連なっております。
参考として、他のカードも並べてその長さを比較してみたいと思います。

1477887488810.jpg
(比較参考画像:2006年10月30日の番組開始から昨日で10周年を迎えたアイドリング!!!の2015 BBM 直筆サインカード×5枚)


これら5枚のカードとカードの間にはきちんと丈夫なシールで繋がれており、無理に引っ張ることが無ければ千切れる心配もありません。


1477887511140.jpg


ちなみに折りたたむと、これだけの厚みとなります。

1477888082475.jpg
(比較参考画像:10月30日に18歳の誕生日を迎えた31号・古橋舞悠さんの2015 BBM 直筆サインカード)


今回のカードは数あるMLB商品の中でも高級品にカテゴライズされるTRIPLE THREADSというシリーズに封入されている、Deca Threadsというカードです。そのアイディアと実物のカードは規格外そのもの。夢のようですよね。

新宿店にて60,000円にて販売中です!

是非ご利用下さい!!


1477841311905.jpg

2016 Topps Triple Threads Deca Threads Relic Autograph Combos #DARCEH Wade Davis/Yoenis Cespedes/David Wright/Noah Syndergaard/Kelvin Herrera/Alcides Escobar/Jacob deGrom/Alex Gordon/Yordano Ventura/Jeurys Familia
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは
MINT新宿店TCG部の中澤(ナカザワ)です。

MINT新宿店11月の大会情報のご案内を致します。

【2016年11月のFNMスケジュール】
4日:フォーマット→モダン
   開催時間→16時~、18時30分~
11日:フォーマット→スタンダード
   開催時間→16時~、18時30分~
18日:フォーマット→レガシー
   開催時間→16時~、18時30分~
25日:フォーマット→スタンダード
   開催時間→16時~、18時30分~

定員:各12名様まで(参加希望者が多い場合は抽選となります)
参加費:300円(途中参加200円)
試合形式:スイスドロー3回戦
景品:参加賞として新宿店でのみ使えるシングルカード券、過去の物も含めたプロモーションカード、順位や勝ち数に応じてパックやサプライ等を追加
月ごとのプロモーションカードは、1位、2位の方及び3位以下の方にランダムで3名様まで、合計5枚お渡ししております。

11月のプロモカードは《癇しゃく》!!


再録カードながら見事に現環境のスタンダードにフィットしているカードです。
エムラクールの影響で狂乱している天使の笑顔と焼かれている人間の表情で
恐ろしさが表現されています!実際最後の3点をこのカードでダメージを受けたら
こんな表情になってしまいます。


是非このカードを、FNMにご参加の上、手に入れてみて下さい!

皆様のご参加をお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。