MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!


テーマ:
皆様こんばんは。
新宿店スタッフの高橋です。

今年の7月でMINT新宿店は5周年を迎える事となりました。
これもひとえに日頃よりご愛顧頂いている皆様のお陰です。
ありがとうございます。

そこで新宿店では、5年分の感謝の気持ちを込めた様々な企画をご用意させて頂きます!

まず第1弾となるのはコチラ!


MINT新宿店5周年記念!国内サッカーラッキーパック!
【内容】
2015-16 日本代表スペシャルエディション×1パック
2016 Jリーグ オフィシャルトレーディングカード×2パック
直筆サインorメモラビリアカード×1枚
JOMO オールスターカード×1枚
香川真司 直筆サイン入り大判フォト 抽選券×1枚

【注目カード】

・小野伸二 直筆サインカード


・南野拓実 直筆サインカード


・柿谷曜一朗 直筆サインカード


・大迫勇也 直筆サインカード


・遠藤保仁 直筆サインカード


・指宿洋史&鈴木武蔵 直筆コンボサインカード


・柳沢敦 直筆サインカード


・岡崎慎司 ビッグパッチカード


・内田篤人 2色部分ジャージーカード


・三浦知良 ジャージーカード



“天才”小野伸二選手や“ハンパねぇ”大迫勇也選手、リオ五輪を控える南野拓実選手、ミラクルレスターの立役者でもある岡崎慎司選手など新宿店だからこそ実現出来た内容のラッキーパックです。

これ以外にも実はまだまだ紹介し切れていないスター選手のレアカードを多数投入しております。JリーグMVP受賞選手の直筆サインであったり、思わず「アモーレ!」と叫びたくなるような選手の直筆サインも。それらのカードが一体誰なのか、お客様ご自身の目で確かめてみて下さい!

そして以前ラッキーパックに投入して好評だったJOMOオールスターカードを、今回も漏れなく1枚お付けしております!


・中山雅史 JOMOオールスターカード



・金崎夢生 JOMOオールスターカード


大会パンフレットに付属されていたカードとなり、コレクター人気の非常に高いアイテムです。この機会に集めてみるのも楽しいはずですよ!


そして日本代表SEとJカードはいずれも未開封BOXからの使用となりますので、運が良ければ封入されている3パック全てからレアカードが出現する可能性も!?


更に更に、ダブルチャンスであり目玉賞品でもあるのが香川真司選手の直筆サイン入り大判フォト!



8×10相当の大きさなのですが、「イマイチ大きさの感覚が掴めない」というお声もあるかと思いまして、通常サイズのカードと比較してみました。

1467292843037.jpg
(比較対象:2016 Jカード #110 早川史哉)

意外と大き目です。卓上に飾ってもいいですし、額装して壁に飾っても相当格好イイと思います!BBM刻印の証明もきちんと入っているアイテムですので、一生のお宝になる事間違いありませんよ!!

貴重な香川選手の直筆サイン入り大判フォトは、今回のラッキーパックに封入している抽選券の当選者の方にプレゼントさせて頂きます。


【当選番号】96
【引換期限】2016年8月31日

ご当選者のお客様、おめでとうございました!

当選番号の書かれているチケットはもしかしたら店頭販売分の中に眠っている可能性もありますし、大当たりとして封入しているシングルカードもまだ引き当てられていないかも知れません!

引き続きのご利用をお待ちしております!!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ミント新宿店の店長アダチです。

ミント新宿店と池袋店で合同開催中の「STAR WARSカードチャレンジ」

6月16日~7月15日開催分の結果発表を公開いたします!




「直筆サイン部門」「スケッチ部門」含め、全て抽選式での当選発表となります!
お馴染みになりましたスクラッチ式の抽選アプリを利用致し、エントリー順に登録した後削っていき一番最後に残った方が当選となります。


直筆サイン部門当選



image

対象は14件でした。

image

一番最後に削られた当選者は・・・

image

新宿店 オラフ様

image






スケッチ部門当選



image

対象は3件でした。

image

一番最後に削られた当選者は・・・

image


新宿店 赤うっちー様


image



全体抽選部門


image

対象は17件でした。

image

一番最後に削られた当選者は・・・


image




新宿店 赤うっちー様



全体抽選部門の賞品は、フォースの覚醒シリーズ2のベースカード100種コンプリートセットです。


おめでとうございます!


賞品の受取は、エントリーを行った店舗でご用意しております。





そして現在は07-08月期カードチャレンジが開催中です!




ご参加お待ちしております!!


AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは。
新宿店スタッフの高橋です。

4年に1度開かれるスポーツの祭典、オリンピック。リオデジャネイロ大会の開幕まで、あと1週間となりました。時差の関係で試合の殆どが早朝か深夜に放送されるので、頑張って観ようと思えば観れてしまうワイルドなスケジューリングも可能となっております(笑)

ということで本日オススメさせて頂くのは日本人選手としてオリンピックでの最多金メダル獲得者である、この方!


1469925408649.jpg
加藤澤男

加藤さんは1946年に新潟県五泉市にお生まれになられた、高橋にとっては同郷の大先輩。

東京教育大学(現・筑波大学)4年次に初出場となった1968年メキシコ大会を皮切りに、ミュンヘン、モントリオールと3大会連続でのオリンビック出場を果たします。その間のメダル数というのが脅威的で、個人総合2連覇を含む金メダル8個、銀メダル3個、銅メダル1個と計12個のメダルを獲得。 金メダル獲得数、メダル獲得総数ともに日本歴代最多記録であり、世界のスポーツ界が真に認めた、数少ない日本人アスリートの1人なのです。

そんなレジェンドの直筆サインが初封入されたのが2015年BBM社から発売されたHANABIというシリーズ。総生産数は3,000セットで、加藤さんの直筆サインは僅か55枚と狭き門。その内の貴重な1枚が新宿店で販売をしているコチラのカードとなります。

1469925368860.jpg
2015 BBM 体操NIPPON カードセット HANABI / 加藤澤男 直筆サインカード 【38/55】

つり輪演技中の姿をデザインに採用しておりますが、その姿勢にご注目下さい。重力に逆らうように爪先は上へ上へとピンと伸ばされており、その姿はまさしく現代の体操NIPPONへと受け継がれし“美しい体操”。見ているだけで惚れ惚れとしてしまいます。

1469925334443.jpg

シリアル分子は奇しくも38(サワ)と、何か繋がりを感じてしまう番号でもありますね。

世界が認めたレジェンド、加藤澤男さんの直筆サインカードは現在35,000円にて販売中です。

このカードはMINT-MALLでも販売を行っており、現在ポイントサービスが倍となるキャンペーンを実施中です。詳しくはコチラを!→【MINT-MALL】期間限定!ポイント2倍キャンペーン実施中!!

注目の男子体操団体決勝は日本時間8月9日の早朝4時から。エースの内村、ひねり王子の白井、オールラウンダーの加藤らロンドン五輪での悔しさを知る選手達は燃えているはずです。前回大会ではあと一歩のところで逃した金メダルを、リオ五輪では見事勝ち得て、体操NIPPONの新たな歴史を紡いで貰いたいですね。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。