MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!


テーマ:
こんにちは。
WOWOWで土曜日に3話ずつ更新されるエージェント・オブ・シールド・シーズン2の視聴配分に悩み中のミント新宿店の店長アダチです。

本日の営業終了で長きに渡ってきた「MARVELカードチャレンジ」に終止符が打たれます。



1位~3位の方へささやかな景品としてアイアンマンのFUNKO POPをご用意致しました!

さらに、エージェント・オブ・シールドより2体緊急入荷されましたので、5位まで景品を拡大させて頂くことになりました!

image

ミント新宿店のアダチと池袋店のヤスノにより上位5枚を選出させていただきます。

それぞれ入賞された方には発表後購入店舗で景品をお受け取り下さい。

結果発表は9月6日(日)11時です!!

それぞれの店舗ブログで発表記事を更新致します。

ミント新宿店Blog:http://ameblo.jp/mint-shinjuku/
池袋店1FBlog:http://ameblo.jp/mint-urabukuro

結果発表までどうぞおたのしみに!


画像をクリックすると殿堂ページへジャンプできます!

↓↓





そして、ミント新宿店は現在MARVEL盛り沢山です!


image

入口脇!

image

MARVELレアカードコーナー!

image

ガラスケース内のスケッチカードコーナー!


image

パック商品コーナー!


貴重なカードにめぐり合えるかも・・・
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:


スター・ウォーズ/フォースの覚醒』関連商品が世界同時発売される“FORCE FRIDAY”(9/4 )が密かに楽しみな新宿店スタッフのアジミです!


その前日には18 時間におよぶ全世界同時ライブストリーミング番組をスター・ウォーズ公式YouTube チャンネル(https://www.youtube.com/user/starwars)にて生中継されます。


世界的に熱狂的なファンがいるので視聴者数も凄そうですね!!!


日本でも一部のお店でカウントダウンイベントやオリジナルグッズの販売があるようなので、是非チェックしてみてください!


今日はそんなスター・ウォーズから、大人気キャラクターのサインカードをご紹介させていただきます!


CHEWBACCA(チューバッカ)


旧三部作から登場しているハン・ソロの相棒であるウーキー族のチューバッカ。

スター・ウォーズを観たことがある方なら一度はモフモフした毛を触ってみたいと思った事があるのではないでしょうか!


チューバッカを演じるのはイギリスの俳優、ピーター・メイヒュ―

ジョージ・ルーカスがチューバッカ役を探していた際、2メートル20センチという長身が決め手となり一回会っただけで起用が決定したという逸話があります!


12月公開のエピソード7にも出演が決定しているので、更に人気が出そうですね!


チューバッカを演じるピーター・メイヒュ―のサインカードは15,000円で絶賛販売中です!
AD
いいね!(1)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様、こんにちは。
新宿店スタッフのシュウです。

最近は完全にサッカーのカードのみを紹介しますが、実はほかのスポーツもきちんとチェックしました。そしてスーパールーキーたちの加入により、来シーズンがかなり注目されたNHLももちろん期待しています。今回はますます盛り上がるNHLのカードを紹介したいと思います。

今のNHLのビッグネーム、あるいは顔といえば誰ですかと聞かれればどの選手の名前を最初に頭に浮かびますか。人により答えはいろいろだと思いますが、アレクサンドル・オベチキン(Alexander Ovechkin)の名前がランクインするのはほぼ確実であると考えます。今回は現在NHLのなかの中核とも言えるオベチキン選手を紹介したいと思います。

2004年、オベチキンがドラフト全体1位でワシントン・キャピタルズに選ばれ、かなり期待されたルーキーとしてデビューを待ちわびたが、生憎当シーズンのNHLはロックアウトに突入され、全試合がなくなりました。そして2005年のドラフト、もう一人のスーパールーキーが世に知られ、この選手はシドニー・クロスビーです。この二人のスーパールーキーが次の2005-06シーズンに素晴しいルーキー争奪戦を展開し、シーズンが終了したとき、オベチキンが52ゴールと54アシスト、合計106ポイントという新人最多の106ポイントをあげ、102ポイントを決めたクロスビーを下し、新人王を獲得しました。そしてこの二人の永遠のライバルと呼ばれ、そして彼らの争いは毎年も話題を呼びます。

オベチキンのイメージとしては、得点量産マシンと言っても過言ではないと考える。いくら難しくても、彼が一人でスーパーゴールを決めることができます。そしてアシストよりゴールを決めることを優先的に考えるプレイスタイルだと思います。そのプレイスタイルにより、彼がシーズンで最もゴールを決めるトロフィー、Maurice Richard Trophyを5回獲得しました。そして最近の3シーズンが3年連続受賞でした。

NHLのスーパースターであるオベチキンが無数の個人賞を獲得しましたが、キャピタルズで優勝を取ったことがないことが彼にとって一番惜しいことかもしれません。これからはキャプテンとしてチームを率いてチャンピオンを取ることを祈ります。

このようなオベチキンですが、今回皆様に紹介したいカードがこちらです。



PANINIが2014年父の日に販売されたスペシャルパックの中で封入されたパックカードでございます!

現在、ミント新宿店では1,000円で販売中です!

皆様のご来店をお待ちしております。
AD
いいね!(2)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。