MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!


テーマ:
皆様こんにちは!
仲間内で対戦する際に新しいデッキを組んだのに、そのデッキを忘れていってしまったMINT新宿店TCG部の毛利です!

7月のFNMの予定についてご案内です。


【2015年7月のFNMスケジュール】
3日:フォーマット→モダン
   開催時間→16時~、18時30分~
10日:フォーマット→スタンダード
   開催時間→16時~、18時30分~
17日:フォーマット→スタンダード(※マジックオリジン発売日!!)
   開催時間→16時~、18時30分~
24日:フォーマット→スタンダード
   開催時間→16時~、18時30分~
31日:フォーマット→モダン
   開催時間→16時~、18時30分~

定員:各12名様まで(参加希望者が多い場合は抽選となります)
参加費:300円(途中参加200円)
試合形式:スイスドロー3回戦
景品:参加賞として新宿店でのみ使えるシングルカード券、過去の物も含めたプロモーションカード、順位や勝ち数に応じてパックやサプライ等を追加


7月はマジックオリジンの発売ということで、スタンダード多めの月となっています!
オリジンを機に、MTGに初挑戦、または復帰という方も大歓迎ですので是非ご参加下さい!

今月のプロモーションカードは《流刑への道》!!
http://mtg-jp.com/publicity/0014913/

モダン環境定番の1マナ除去です!
相手に土地を渡してしまうというデメリットはあるものの、その軽さと「追放」というメリットにより様々な場面で使われているカードです。

普段のプロモカードはスタンダードで使えるものばかりでしたが、今回はモダン以下の環境で使えるカードとなります。人気カードですので普段よりも倍率が高めになりそうなので、是非頑張って手に入れてください!

皆様のご参加をお待ちしております!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
ヤキモキした試合の中、KAZUさんのゴールに「おおぉ!」と叫んでしまったミント新宿店の店長アダチです。

前節、大宮0-3の大敗を味合わされてしまった横浜FC
敵地、水戸に乗り込んでの試合でしたが、ペースを握るまでに時間が掛かり0-0のまま試合終了してまうかもという落胆の中のアディショナルタイム

ある選手のシュートがチャンスを生み、KAZUさんのゴールへと繋がりました。
まるでジョホールバルでの中田のシュートから岡野が押し込む・・・そんな光景でした。

そんな起死回生のシュートを放ったある選手がこちら。

image

小野瀬康介!

ユース上がりの2011年に2種登録でJ2初出場を果たした現在22歳の若手有望株です。
MF登録ですが、今シーズンはFWで起用されることも多く、18試合11先発で2得点を上げています。

お調子者ではありますが、試合中はかなり熱い男です。
日向小次郎程ではありませんが、袖をまくっていたり、審判に申し立てることもしばしば。
デンプシーのようにはならないで頂きたいですが、勝利へと駆り立てるその姿には期待せずにはいられません。

そんな横浜FCの若手のホープ、小野瀬康介2015年Jカード直筆サインカード3,000円で発売中です!

MINT-MALLからもご購入可能です!

image

まさかの19番のJSYナンバーです!
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

テーマ:
皆様こんにちは。
新宿店スタッフのアジミです。

パニーニフットボールリーグは、現在サイトのメンテナンスが行われている為、システム上買取業務および中古カードの販売がメンテナンス中は休止となります。
ご不便をお掛けいたしますが、何卒よろしくお願い致します。





▼メンテナンス日時[日本時刻]
2015/06/30(火)11:00~15:00
※メンテナンス終了時刻は、状況により変更となる場合がございます。

※サーバーの状況によってはメンテナンス終了予定時刻が大幅に延長される場合もございます。
  ご了承ください。
AD
いいね!した人  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。