MINT新宿店のブログ

スポーツカードショップMINT新宿店のブログです。プロ野球、サッカー、MLB、NBA、NFL、NHL、映画、マジック:ザ・ギャザリングのトレカや、乃木坂46の生写真などを扱っています!


テーマ:
こんにちは、MINT新宿店TCG部です!

ついに明日から6月。
グランプリ横浜がじわじわと迫ってきています。

横浜の前に、LMC@代々木でグランプリ上海トライアルを開催です!

モダンの話題ばかりになりがちかも知れませんが、
スタンダードでも遊んでいきましょう!

6月3日(日)
グランプリ上海トライアル

会場:国立オリンピック記念青少年総合センター
   (小田急線 参宮橋駅下車徒歩10分)
    センター棟 (311号室)
フォーマット:スタンダード構築
試合形式:スイス5~7回戦+決勝シングルエリミネーション
参加費:一般1,000円 U-22学生700円 U-18・女性500円
デッキリスト回収&試合開始:10:30

賞品:優勝者にGP上海の3バイ、トップ8にブースターパック

フライトトーナメント
フォーマット:ドラフト(アヴァシンの帰還×3パック)
試合形式:シングルエリミネーション
参加費:1,000円
受付、トーナメント開始:随時(8人集まり次第開始します)

(イベント詳細はこちらもご確認下さい。)

マジックしたい、上海狙ってる等、どんな形でも歓迎です!

みなさまのご参加、お待ちしております!

AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、MINT新宿店TCG部です!

まずは先日の公認大会結果ですが…

5名様ご参加に新宿店スタッフを交えて6人、全勝が一人になるまでのラウンドで開催でした。
なんと、一回戦目を勝ち抜いたのは魏デッキばかり!呉もいたのに!
そして、2回戦目で魏デッキ対決を制したのは新宿店スタッフ!
この時点で全勝が一人になってしまい、大会は決着となりました。

6月からはプロモが新しくなり、それに向けて本気モードのプレイヤーが多い様ですね。
やはり第1弾のカードプールだけでは魏の一強を崩すのは難しいのかも知れません。
今回ご参加の方もそう感じているらしく、仕方ない、第2弾はまだか、店員空気読め、
などなど、割と温かみのあるコメントが多く出ていました。

と言う訳で、プロモが変わる前の最後の大会は1位の分を繰り下げて商品山分けで終了でした!

さて、次回からは待望の新プロモを掛けた大会になります!

MINT新宿店 三国志大戦TCG公認大会

6/5 12 19 26(毎週火曜日) 19:00~
定員8名様 参加無料

19時になった時点でお集まりいただいている方で開催します。
定員オーバーの場合は抽選とさせていただきますので、ご了承下さい。

曜日、時間ともに変わりなく開催致します!
参加無料、和気藹々とした空気の大会になっております。
お気軽にご参加下さい!

みなさまのご参加、お待ちしております!
AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、MINT新宿店TCG部です。

一部品切れだった商品が再入荷しましたので、お知らせです!

まず、定番商品のスリーブから!

$MINT新宿店のブログ

カード裏面のデザインの物、マナシンボルのデザインの物、揃っております!
もはや品薄の限界、貴重品になりつつあるリリアナのスリーブもありますが、残り僅かです!

現在販売中のスリーブはカードによりぴったりの新サイズの物が多いのですが、
スリーブを2重にするには旧サイズの物の方が使いやすいと言う話をよく聞きます。

ミント新宿店では旧サイズのスリーブもまだ一部ご用意しております!

$MINT新宿店のブログ

旧マナシンボルデザインの物が数点と、キャラクター物が少し残っています。
お探しのお客様はお早めに!

スリーブ以外にも、デッキケースやプレイマットもございます!

$MINT新宿店のブログ

画像のデッキケースが再入荷です!
アヴァシンの帰還などの新しい物はポートフォリオ以外は一通り揃えてございます。

明日に発売を控えたプレインチェイス。
それに収録されている次元カード等の大判カード用のスリーブも販売中です!

$MINT新宿店のブログ

隠れた人気商品、マナシンボルデザインのディバイダー(仕切り板)もございます。

定番商品から他では扱っていなそうなものまで、UltraPRO製品でしたら何でもお申し付け下さい!

みなさまのご来店、お待ちしております!


AD
いいね!(0)  |  リブログ(0)

AD

Amebaおすすめキーワード

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

ランキング

  • 総合
  • 新登場
  • 急上昇
  • トレンド

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。