MINT SHIBUYAのブログ

カードショップにスポーツバーとカードゲーム専用デュエルテーブルがくっついた新しいタイプのお店です。お店の情報やカード情報、スポーツのお話などをアップさせて頂きます!


テーマ:
こんにちは
ミント渋谷店の国内野球担当Fです!!

オールスターファン投票の結果が発表になりましたね(^^)
松井投手、森選手らフレッシュな顔ぶれから、黒田投手、新井選手らベテラン勢まで豪華な面子が出そろってますね~

個人的には恐らく監督推薦で選出されるであろう
カープ「エース」前田健太投手「大黒柱」黒田投手のスーパースターリレーを非常に楽しみにしております♪♪

さて、オールスターの話題をさらっているカープですが、
渋谷店にもシングルカードが沢山あります。


エース前田健太投手のカードいろいろあります!!

   

   


人気の赤へル40周年セットのサインカードも新入荷!!

   

   

   


錚々たる面々の見事なサインカード達…
ほれぼれしてしまいますよね~
コレクションに加えれば、メジャーのスカウトも目を奪われる
レベルなのではないでしょうか(笑)



どのカードも店頭及びウェブストアで販売中です!!
「MINT 渋谷店」ウェブストアはこちらから!!
スタッフ一同ご注文、ご来店いつでもお待ちしております(^^)

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
皆さんこんにちは。
MINT SHIBUYA店のセルジオ越後こと上村です

コパアメリカ皆さん見てますか!?

元々スアレスは噛み付きの件で出場出来ず、ネイマールも乱闘で4試合出場停止、そしてウルグアイは敗退しカバーニも退場…


目玉選手が不在のコパアメリカになってますね。

明日の朝はアルゼンチン対コロンビアの大一番!!!!

私はコロンビア優勝を予想しているのでコロンビアに是非頑張ってもらいたいですねー。

さてさて世間のサッカーファンはコパアメリカで盛り上がってるなかMINT SHIBUYAはパニーニフットボールリーグ買取強化中で御座います!!!!

やはりレジェンド選手はゲームの世界でもレジェンドぶりを発揮しますね♪

イタリア好きにはたまらないカンナバーロ&バレージ!!!!




マンU背番号7番のレジェンド、カントナ!

そして今季でバルサを離れるスペインの司令塔シャビ!!(来季はACLで見られる可能性あり!?)

そして私が愛してやまないズラタン・イブラヒモビッチ!!!!(自伝も読みました!!)



そして何と言ってもブラジルの至宝ペレ!!!!




通信買取も行っていますので地方のお住まいの方もお気軽にご連絡頂けたらなと思います♪

MINT SHIBUYAはいつ何時いかなる状態でも皆様のご来店をお待ちしてます!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
7月の詳細なTCG大会予定です。

カードファイト!!ヴァンガード
毎週月曜日公認大会
19時30分より開催
7月4日()公認女性限定大会
19時30分より開催
全ての大会は1ドリンク制となっております。

毎週水曜日
はレディースデイ、女性のお客様はテーブルチャージ代が無料です!
レディースデイ限定ドリンク全品20%OFF 汗ばむ陽気の日も増えてきました、冷たいオリジナルカクテル多数ご用意してお待ちしております。




三国志大戦TCG
毎週日曜日公認大会
14時30分より開催
参加費¥1000-(1ドリンク付)上位には追加でパックを配布!!!


皆様の沢山のご参加お待ちしております!!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。