MINT SHIBUYAのブログ

カードショップにスポーツバーとカードゲーム専用デュエルテーブルがくっついた新しいタイプのお店です。お店の情報やカード情報、スポーツのお話などをアップさせて頂きます!


テーマ:
こんにちは。今日はいい天気ですが、東出今季絶望!?で涙雨の店長・田村です。
セカンドはもう開幕アベちゃんでOKなんですが、いや~なんとも・・・。
日本シリーズには、間に合うと良いのですが。

さて、いよいよ週末からWBCですが、今日は巨人との壮行試合。

侍JAPAN、打線爆発!で景気付けして欲しいですね。

本日2/28 18:00頃~
<狙えON! OB開封大会>
OB以外のアイテムも、打線爆発プライスにてご提供!

大型モニターで観戦しながらの開封大会、
皆様のご来店、お待ちしております!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

ありがとう。
ありがとうございます。


何と良いカードを作るんだというレベルのカードを・・・という
雰囲気なのですがこのゲームではちょっと他のTCGと違う扱いを受けそうな
このカード!!


手札が無ければどうもなりませんが、全て手札が尽きることがほとんど無いのが
このフォースオブウィル!!

どうしよう・・・




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、渋谷店です。
今年は幸先の良さそうな我らがカープでしたが、貧打は相変わらず?
昨日は永川劇場を堪能してしまいましたが。。とりあえずルイスはかなりイイです!

さて本日はBBMの新作「10.22 阪神vs巨人」が入荷しますが、あまりにもアレので
OBクラブ History of Bestnine 第二集あと2カートン半あります)と一緒に明日、

2/28(木) 18:00頃~
<狙えON! OB開封大会>
を、開催します!

池袋店開封大会では長嶋サンの横版直筆サイン(5枚)が出たそうで
・・・ウチにもあるはず!
ONコンボは何処かで出たという話も聞かないので
・・・ウチにあるはず!!

というわけで、皆様やる気マンマンでご来店下さい。
お待ちしております!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。