亀山・鈴鹿市のアロマ・リンパ(女性専用サロン)『アロマハウス Mint』

三重県亀山市・鈴鹿市のアロマ・リンパマッサージサロン『アロマハウスMint』(女性専用)遠方からも多くの方が来店されるアロマサロンです!

三重県鈴鹿・亀山市のリンパ・アロマセラピー
クローバー『アロマハウスMint』クローバー(女性専用サロン)



aya ご訪問ありがとうございます aya


5つの理由3 施術 フットバス


このブログは、三重県亀山市でリンパ・アロマセラピーサロン
(女性専用)を主宰していますアロマセラピストかおりが、

リンパを整える大切さや・ココロとカラダを整える
アロマセラピー
の素晴らしさ
をお伝えする《癒しのブログ》ですSAYU ハーブ


施術


クローバー
健康と美しさは、体の内から整えることが大切クローバー

アロマセラピーでホルモンなどの内分泌系を整えて、
リンパマッサージでコリをほぐし
リンパを整え
不要な老廃物をスッキリ体の外へ排泄しましょう
ニコ 



ホームページ↓↓↓↓↓
三重県鈴鹿・亀山市のリンパ・アロマサロン『アロマハウスMint』

鈴鹿・亀山・津・四日市のアロマセラピー・リンパマッサージ
『アロマハウスMint』
の”かおり”です薔薇

先日、
サロンお休みを頂いて
人生初の『人間ドック』を受けてきましたニコ


お仕事で「カラダが資本!ガッツ」の私にとって
健康管理は本当に本当に、大切ですにゃLOVE


しかも、
40歳を過ぎてからは
年に1回
こういう検査を受けるのって
ホント大事だよねニコ
(40歳過ぎてなくても、年1回の健康診断など
自分のお身体状態を知るために大事だもんねキラキラ矢印



ということで、
私は今回
受けれる検査はトコトン
オプション付けまくって受けてきましたsei
(会計の時、高すぎてビックリしちゃったけどね…汗


最終結果は数週間後なんだけど、
検査結果出ているものを簡単に説明してもらったけど
『健康』そのものっぽい(笑)


血液採る時なんか
『元気やなぁ~、
血液 勢い良く勝手に出てきてくれるわぁ』
みたいなコト言われたaya


ということで、私
元気に今年1年も
サロン頑張れま~す嬉しい嬉しいぃWハート


さてさて、
私の話は置いといて。。。


今回は、
挙式までの期間
お仕事帰りなどに
サロンへ数回通って下さり
ブライダルエステを受けられた花嫁さまから


ブライダルエステのご感想を頂いていますので
ご紹介させていただきまーすキャきら


挙式が決まり、
ブライダルエステを受けたいなぁ~と思い
探していた時に、
アロマハウスMintのサロンのホームページを見つけましたニコ


そして、
ブライダルエステがあるコトを知り、


職場から近かったので
仕事帰りにも通えるから助かると思ったのと、
Mintさんのお客様たちの口コミを見て
『ここにしよう~!』と決めましたきらきらきらきら!!


サロンに通う前は、
背中にできているニキビが気になっていたのと、
顔のお肌の調子が悪くて、気になっていたのですが


サロンに通い
ブライダルエステを受けて、
お肌の調子が、と~っても良くなりましたラブ


アロマハウスMintさんのブライダルエステは、
気持ちもリラックスできて、
とってもとってもオススメです!オススメ


ぜひ、
ブライダルエステを受けてみてくださいオススメ,肉球


白文鳥前(ラブ)白文鳥前(ラブ)白文鳥前(ラブ)白文鳥前(ラブ)白文鳥前(ラブ)

嬉しいご感想をありがとうございましたsei

挙式も近く、お仕事も忙しい中、
ブライダルエステに通って頂いて
そして、
たくさん喜んで頂いて
本当に本当にありがとうございましたにゃ

素敵な人生の門出を迎えるための
幸せなお時間を一緒に過ごさせて頂いて
私も嬉しかったですぅLOVE
ありがとうaya


また、
お仕事で疲れた時や
妊娠した時など
ぜひぜひサロンにお越し下さーい音符
いつでも、お待ちしておりますね~ニコ





「個人サロンの温かさ&こまやかさ」と
「大手サロンの高級感」の両方が揃っている
ブライダルエステサロンをお探しの花嫁さまハート

ぜひ、アロマハウスMintへお越し下さいニコ

そして、『もっと早く来たら良かったぁ~♪』という
満足感を味わって、
人生で最高に素敵な挙式(ブライダル)を
お迎え下さいね
リラックマ



あなたのお越し、お待ちしておりま~すaya

↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓↓


すこしでも、「行ってみようかしら。。。」と思っているあなた。
迷わず、ぜひぜひ、お電話下さいねケータイ

あなたのその勇気、無駄には致しません
ぺこりてへ
お待ちしておりま~すLOVE



アロマリンパマッサージで
    疲れやむくみを解消!
 
『もっと早く来たら良かったぁ~』と
花嫁さまに大人気のブライダルエステ♪
    

   今すぐ、お電話下さいねハート

(携帯・スマホの方は、下の電話番号を
    クリックすると、電話がかけられます)        
             みんな、  むくみゼロ!
 
0120-37-6930  

※施術中は電話に出られませんが、折り返しますので「お名前」「予約したくて電話しました♪」と留守番電話に入れておいてね祈る
折り返しの電話は、
0595-83-5835で入ります。


薔薇亀山・鈴鹿のアロマセラピー
『アロマハウスMint』 【メニュー記事一覧】
初心者マーク
はじめての方へプロフィール 
施術の流れ /お客様の声 /よくある質問 
料金体系 / アクセス /Mintのお客様 
プライバシーポリシー


鈴鹿・亀山市のリンパ・アロマサロンなら
当サロンホームページは
↓↓↓↓↓↓↓
三重県亀山・鈴鹿市のリンパ・アロマセラピー
『アロマハウスMint』(女性専用サロン)


メール クリック(メール24時間oksei
         (みんな、  むくみゼロ!) 
sao☆ 0120-37-6930
   (営業時間:9時~22時(年中無休))  

着替え  5つの理由1

いいね!した人  |  リブログ(0)