MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。


テーマ:

こんにちは、神田店・田村です。

 

クレー2大会の連戦で意気込みを示してくれた錦織選手、

この借りはきっと、全仏で返してくれるでしょう!

 

話題のトレカ、いよいよ今週末入荷!!

2/24(金)入荷予定 

EPOCH 2016 コカ・コーラ インターナショナル・プレミア・テニス・リーグ

↑詳細はクリック!定価:1BOX(2pack)\12,960 1pack(9枚入り)\6,480

 

昨年、錦織・フェデラー選手の直書きサイン封入で大人気となった

エポックIPTLの2016年版(昨年トレカフェスの頃にSSAでやってました)です。

封入率もかなりオトクになっている模様!

 

今回はフェデラー不参加でしたが、

 

これナイスショットですね!

神童からリビング・レジェンドとなったマルチナ・ヒンギス選手が登場!!

プレースタイルも日本人好みだと思いますが、当時はCMなどTV露出も多かったですね~

今はダブルスで活躍中。

とりあえず懐かしい!面影そのまま。

ヒンギスの直書きサイン、スポーツカードファンなら1枚欲しいところです。

 

そして今回の目玉、トレカ界のノーベル賞クラスの発明と思います。

カメラサイン・ブックレット」カード!まさにエポックメイキング。

 

ちなみに錦織選手の直筆サインは、「Kei」バージョンと

漢字で「錦織圭」バージョン、2パターン封入されています。

 

さらに、こちらも初トレカ化・実使用ガットカード・・!

作るの大変なので?10種いずれも1of1となっております!

 

今回はレギュラーにもエポックOBクラブシリーズで人気の

「ホログラフィカ」&「ホロスペクトラ」パラレルが初登場、仕上がりが楽しみです。

 

早く現物が見たい!というわけで

2/25(土) 14:00~

神田店OPEN(開封大会) 開催!

 

たっぷり入荷&1パックからご参加OK!

皆様のご来店、お待ちしております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

MINT神田店さんの読者になろう

ブログの更新情報が受け取れて、アクセスが簡単になります

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。