MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。


テーマ:

こんにちは、神田店・田村です。

 

今年も色々ありましたが、私はやはり、カープ優勝に尽きます笑

来年も良い年でありますように・・・

 

神田店、年内の営業は本日18:00までです。

2017年のミント神田店は、2日から営業致します。

 

12/30(金):12:00~18:00

12/31(土):休業

元旦(日):休業

1/2(月)・3(火):12:00~18:00

1/4(水)~:通常営業

 

2日からの初売りでは、

・国内野球

・大相撲

・MLB

・海外サッカー

・WWE

・海外映画

など各ジャンルの新春セールBOXを販売!!

 

そして

MLB、海外サッカーのみですが福袋もあります。

いずれも数量限定ですのでお早めにどうぞ!!

 

昨年初登場&大ヒットした

PANINI SELECT SOCCER

2017年版、本日入荷しております!

現役・レジェンドとも意外と新しい面子が多く新鮮。

 

 「初開け」は是非、ミント神田店で・・・

皆様のご来店、お待ちしております。

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

MINT神田店のマツムラです。

 

最近仕事帰りにゲームセンターへ行く機会が増えました。

某大型筐体のカードゲームが帰ってきたので遊んでいるのですが、

欲しいカードがまぁ出てこない!

ある程度プレイすれば必ず引ける要素はあるんですが、

武力10を手に入れるのはいつになるのやら…。

 

さてさて、仕事帰りの時間帯、金曜日に開催のFNM。

2017年1月開催の内容をお知らせです!

 

MINT神田店

1月FNM

 

1/6 スタンダード

1/13 Pauper

1/20 スタンダード

1/27 スタンダード

 

1月のFNMは以下の通りで開催致します。

 

■参加費

500円

■開催時間

20:00~

※20時までにMINT神田店へおこしください。

■定員

16名様

■試合形式

スイスドロー3回戦

■賞品

・全ラウンド終了時点で全勝の方にブースターパック×1

・参加賞としてブースターパック×1

■FNMプロモーションカード(合計10枚まで)

・全ラウンド終了時点で上位5名様に1枚ずつ

・残りの参加者の中からランダムで5名様に1枚ずつ

 

☆1月のプロモーションカードは「首絞め」!☆

お前なんで到達持っとんねん!

 

うっかり突っ込んできた「密輸人の回転翼機」をブロックしつつ、

自身の能力で強化しながら、さらに捨てたカードでマッドネス!

…なんてエンジン全開で使わなくても、単純によいスペックのクリーチャーです。

なんか見た目がちょっと不気味ですけど、パックに収録されている方もそれなりでした。

2枚つなげるとちょっとストーリー性が見えてくるあたり、芸の細かさを感じます。

 

こいつもぜひMINT神田店で手に入れてください!

 

☆1/20は「霊気紛争」発売日!☆

年明け一発目と20日以降はスタンダード!

新セット発売前、発売後のスタンダードの差を味わうチャンスです。

3月にはGP静岡も控えていますし、今のうちからスタンダード漬けで行きましょう!

 

☆「霊気紛争」発売直前はPauper!☆

スタンダードだ!とはしゃいでいますが、やはり他のレギュレーションも捨てがたい…!

というわけで、MINT神田店では「霊気紛争」前最後の金曜はPauper!

コモンカードしか使えないルールですが、想像以上の楽しさが待っていますよ!

ぜひデッキを作って遊んでみてください!

どういう遊び方かについては、以下のリンクをチェック!
→【MTG公式:パウパーをやってみよう!
→【MTG wiki:Pauper


古いカードなんかに手に入りにくい物が数点ありますが、比較的簡単にデッキが作れます。
最新のデッキには乗りにくくても、コモンだけならカードも集まりやすいはず!
ぜひ遊んでみてください!
普段からPauperで遊んでいる皆さんは、新カードをぜひ試してみてください!

※MINT神田店のPauperは現物準拠です。ご注意ください。

 

2016年はたいへんお世話になりました。

引き続き、2017年もよろしくお願い致します!

 

皆様のご来店、お待ちしております!

 

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

MINT神田店スタッフのマツムラです。

 

クリスマスでしたね!

他所様のイベントに顔を出したり、

時期的に世間を呪うかのような姿勢になりがちな忘年会に顔を出したり、

日曜日も友達の顔を見るために大会に行ったり。

クリスマスとは一体何だったのか判らない程度にいつも通りでした。

 

あ、そういえば、2日間で対戦相手の8割に勝ちをプレゼントしていました。

悔しいですけど、メリークリスマスってことで一つ!

 

さて、終わった話は置いといて、来年の話です!

 

2017年1月、待望の「霊気紛争」が発売されます!

新セット発売といえば、前の週に開催するプレリリース!

MINT神田店は1/14(土)に開催です!

現在、イベント参加予約を受付中です。

詳細は以下でチェックしてください!

 

→【MINT神田店:「霊気紛争」プレリリース開催のお知らせ!

 

商品購入の予約ももちろん受付中!

 

→【MINT神田店:「霊気紛争」予約受付中!

 

新セットが出た次の週、グランプリ静岡トライアルを開催します!

スタンダードが大荒れであろうタイミングですが、

逆に考えたらトーナメントが一番おもしろい時期かもしれません!

3月のGP静岡に向けて、まずはトライアルにご参加ください!

 

→【MINT神田店:GPT静岡開催のお知らせ!

 

年明けすぐから忙しいマジック。

ぜひぜひMINT神田店もご利用ください!

 

皆様のご利用、お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。