MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。


テーマ:
こんにちは、神田店・田村です。

本日は棚卸のため休業中・・・ですが、
思いのほか早く終わりそうなので

夕方(たぶん18:00頃)から営業致します!

・BBM 2016 ラグビーTOP LEAGUE
・MLB 2016 TRIPLE THREADS
・MLB 2016 HERITAGE MINOR

など入荷しております。

ご来店、お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
MINT神田店のマツムラです。

MINT神田店主催のPPTQ2017#1、ダブリンへ向けた第一歩になるPPTQは
10/9(日)に秋葉原で開催です!

詳しくは下記のリンクからご確認ください。
10/9(日)開催!PPTQ2017#1

まだまだ予約受付中!
ぜひご参加ください!

皆様のご参加、お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
MINT神田店スタッフのマツムラです。

今日もマジックのオススメカードを紹介!
いつもはタイトルで何やらコメントを付けるのですが、
今回のカードは役に立ちすぎて逆に何もコメントが付けられません!

本日のオススメカードは《渦まく知識》!



エターナルマスターズ版、日本語FOILをご用意致しました!
お値段は3,000円です!

《渦まく知識》といえば、様々な場面で活躍する基礎中の基礎。
単純にその場での手札を整理したり、
大事なカードをライブラリーの上に逃がす事によって相手の手札破壊を軽減したり。
各種フェッチランドと一緒に使うことで手札整理の効果は飛躍的にアップ!

《渦まく知識》で要らないカードをライブラリーに置いてからフェッチを起動すると、
ライブラリーがシャッフルされてドローの質の向上が期待できます。

汎用性の高い効果はもちろんですが、特定のデッキでの活躍も見逃せません。
よく見かけるのが奇跡デッキでのシーンでしょうか。

《相殺》の効果のサポートや奇跡を誘発させる為のドローとして使う等、
上記の活躍に加えて更にステージが豪華になりますね!

最近のカードとの組み合わせですと、《トレストの使者、レオヴォルド》が面白かったです。

相手の《渦まく知識》によるドローを《レオヴォルド》が食べてしまいます。
そうすると、カードは引けないのに手札を2枚ライブラリーに戻さなければならず、
《渦まく知識》をプレイた側がとても損をする!という場面が印象的でした。
急に出てきた《概念泥棒》でドローを盗まれた時を思い出しますね。


とても使いやすく、使えば奥が深く、様々な活躍が期待できる《渦まく知識》
普通のはともかく、FOILとなると昔は入手するのがとても難しかったカードです。
最近では「コンスピラシー」や「エターナルマスターズ」に収録されたこともあり、
大分入手しやすくなったと言ってもいいでしょう。

良いカードを光らせておくチャンス、ぜひMINT神田店でクリアしていってください。

皆様のご来店、お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。