MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。


テーマ:
こんにちは、神田店・田村です。

ソフトバンクの地力の強さを見せつけられた日本シリーズでしたが、
一番印象的だったのは、神宮一塁側の光景。
来年は、シーズン序盤からあんな感じに・・?

↑さっき引けました!
BBM25周年 イ・デホ選手 30枚限定 \18,000




来期は「背番号1」!若干23歳にして、
記録にも記憶にも残る打者へと成長した山田選手。
今のうちに「23」の書き込み入りサインをGETしたいですね。






↑こんなカードも、出現間違いなし!!?
BBM 2015 ヤクルトスワローズ ツバメ三銃士
BBM 2015 ルーキーエディション プレミアム
BBM ベースボールカード25周年

・・・いずれもタップリ入荷しております。

神田店開封大会
10/31(土) ・ 11/1(日) 14:00~開催

皆様のご来店、お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、田村です。

昨日の某野球ニュース、金村氏が
神様・仏様・山田様を連呼しておりましたが・・・

神宮に詰めかけた全てのファンも、同じ感想だったでしょう。
スゴいもの、見れましたね!!
末永く後世に語り継がれるであろう試合。
ヤクルトファンの皆様、おめでとうございます。

3連発の記念に、秋のヤクルトカード3発目となる
こちらをおススメさせて頂きます↓


11月下旬発売予定(ファン感の頃?)
EPOCH 2015 東京ヤクルトスワローズ優勝記念セット
1セット(32枚入り) 3,980円+税

今シーズン、シャドーボックスやブックレットで
NPBトレカシーンに衝撃を与えたエポック社製。
「現役選手の直筆サイン」は入っていませんが、
各社より沢山リリースされているので問題ないですね。

お求め易いプライス、「優勝記念」を前面に押し出したデザインに加え、
初登場となる「プラスティックホログラムカード」も楽しみです。
古田氏・宮本氏など球団OBの直筆サインもありますが、
やはり他のアイテムと違い、「2015年のセはヤクルトが優勝した
ことをカタチとして留めておけるアイテムである点が重要かと思います。

神田店はもちろん全国のミント各店でご予約受付中!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、神田店・田村です。

高橋由伸新監督誕生、マエケン2度目の沢村賞、
そして今日から日本シリーズ神宮決戦、明日はワールドシリーズ開幕・・・
話題も豊富ならトレカも盛り沢山!今週も野球漬け間違いなしです。


明日28(水)入荷予定
MLB 2015 TOPPS HERITAGE '51 COLLECTION




何故か間に挟みますが・・・待ちに待った?
おつまみにピッタリな
2015 UPPERDECK DINOSAURS


レギュラーのうち100種はアクロカントサウルス・スコミムス・バリオニクスなど
メジャーな恐竜、翼竜がラインナップ!
続く101~125はショートプリントでアーケロン・ダンクルオステウスなど
古代の海生生物や魚竜を特集!
さらに126~150番は超ショートプリントでスミロドン、マストドンからホモサピエンスまで、
氷河期以降、人類に至る哺乳類をカード化!
1000パックに1枚の確率で、モササウルスやメガロドンの歯!などの交換券も!!
これはたまりませんね・・・


BBM ヤクルトスワローズ 3 SLUGGERS





29(木)入荷予定
BBM 2015 ルーキーエディションプレミアム









30(金)入荷予定
BBM ベースボールカード25th ANNIVERSARY







・・・以上のアイテムを中心に、
10/31(土) と 11/1(日) 14:00~閉店まで
神田店 大開封大会 開催!!


トレード希望の方、誰かが開封するのを眺めたいだけの方、
通りすがりの方、どなたでも大歓迎!
皆でワイワイ、ちょっとお得に、トレカを楽しめるイベントです。

皆様のご来店、お待ちしております。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。