MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。


テーマ:
こんにちは、神田店・田村です。


先週発売の
エポック社 広島東洋カープ 赤ヘル誕生40周年
店頭開封大会は大盛り上がり!
ご来店頂いた皆様、誠に有難うございました。
カープも連勝、今日からのドームでノっていきたいですね~

今回のアイテム、黒田・マエケン・江夏・金本・前田各選手の
直書きサインやシャドーボックスが人気となっておりますが・・


私的にはこの「山本浩二 バットカード」を強く推しております。
コージさんのバットカード・・というだけでもうヤバいですね。
「山本浩二のバットカード」ですよ・・・?生きてて良かったです。
十数年前にベーブルースのバットカード(UD 500HR CLUB)を見た時より
感動しました。なんせ山本浩二、ですから!

ちなみにカード裏面の写真は、裁断前の現物。
王さん愛用で知られる名品「ジュンイシイ」!
70年代プロ野球の象徴でもある圧縮バットのカード化、世界初でしょうね。

<通常版60枚限定>



<箔サイン版30枚限定>



<直筆サイン版10枚限定>



・・・いずれも透明プラスチックの表面の下にバットを封入。
バットに直接、ではないのでサインも綺麗!
箔も、紙に押すよりフラットになるのでより良く輝きます。

まだ赤手袋、ジャージは赤ヘル黄金期ということで
’77か’78あたりのナイター写真と推測しますが、
トレカでは晩年の写真が多いのでコージファン的に非常に嬉しいショット。

その写真やデザイン部分の印刷はプラスチックの下面に施されているので、
表面の約1mm下にあります。おかげでカード全体が深みのある軟らかい印象に。
一言で云うと、「かなりイイ感じ」!?

写真では全然伝わりませんので、ぜひ現物をご覧頂きたい逸品!

デザインでは、通常版・箔サイン版とも、かつてのMLBカードを彷彿とさせますが
より完成されたレイアウトで3種とも非常~にシックかつカッコ良いですね。

写真・デザイン・製法・封入バットのレア度。
どれをとっても、「バットカード・心のベストテン第1位」に選出したいと思います。

全コージファンのマストアイテムは約2カートン(24セット)に1枚、のオッズ。
狙って開封するも良し、MINT MALLで一本釣りも良し。

「強いカープ」の象徴、ミスター赤ヘルの当時のバットカード。
市場から消える前に、是非ご入手下さい。

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
MINT神田店スタッフのマツムラです。

お待たせしました!
2015年のチアリーダーカード、前編である「華」が発売になりました!


BBM 2015 プロ野球チアリーダーカード
DANCING HEROINE -華-

全コレクション98種類+α

売価:1ボックス 6,000円(税別)+店頭で割引中!
※詳しいお値段については、ぜひ店頭でご確認ください!
仕様:1パック=カード5枚、1ボックス=20パック、1カートン=12ボックス入り
発売元:ベースボールマガジン社

MINT神田店では、ボックスの販売に加えてシングルカードもご用意しております。
レギュラーカードに加えて、レギュラーコンプリートセット
レギュラーのホロパラレル仕様も販売中。

もちろん、直筆サインカードも販売中!

1ボックスから直筆サイン2枚、ホロパラレル4枚の割合で出現するようですが、
目当てのカードを手に入れるならやっぱりシングルカードの購入が確実!
後日MINTモールにUPされる予定ですが、その前に売り切れてしまうかも?
ぜひ店頭でチェックしてみてください!

普段のプロ野球カードではもう見慣れてしまった情報のカードばかりかも知れませんが、
チアリーダーとなればそうもいかないはず。
今回収録されているチアリーダーは1年目の方も多く、表に加えて裏面も見応えバッチリ!

マツムラが開封しながらチェックしたところだと、この2枚が注目でした。
CHAL
BsGirls/オリックス・バファローズ


「最近ハマっていること」が要注目です。
アロマとか半身浴とかぬいぐるみ集めとかがあふれる中で
いかみりん煎餅。
推せる!これは推せる!!!
そしてもう一つが
とある乳酸菌飲料。

これ絶対ヤク○トでしょ!

そりゃ「とある」とか言っちゃいますよね…。
本性をさらけ出しながらも気配りを忘れないCHALさん。
気になりますね…!

もう一人、気になるプロフィールが。

小野茉莉代
FIGHTERS GIRL/北海道日本ハムファイターズ


趣味/特技にお嬢様感を漂わせつつ、
最後に少林寺拳法!
強い!このキャラは強い!!!
服装も自由に動けそうな上半身に丈が長いスカート。
腰から上の動きに邪魔がなく、蹴り技も起点が見えないようにこのスカートか、
なんて想像すると震えが来ますね…。

と言った具合に、
応援しているチームのチアリーダーだったり、
チアリーダーのビジュアルだったりという部分に加えて、
いつものプロ野球カードにはない魅力が詰まった人気シリーズ。
ぜひ今年も前後編合わせてのコンプリートを目指してください!
そして、お求めの際はぜひMINT神田店をご利用ください!

皆様のご利用、お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、神田店・田村です。

期待の新商品
EPOCH 広島東洋カープ
赤ヘル誕生40周年記念カードセット

本日、入荷致しました。
1セット 定価 \9,720
1カートン(12セット) \104,976(10%off)


1セットには
・直筆サインカード または 山本浩二バットカード
・現役レギュラー箔サインパラレル
・シャドーボックスカード

が、それぞれ1枚必ず封入されています。

神田店でも早速、1カートン開封してみました。

<シャドーボックス>
厚みのあるカードで、立体感を演出。
箔サインはプラ素材の上面に押されています。


金箔サイン版(60枚限定):9枚(前田健太・野村・中﨑・石原・倉・新井・田中・岩本・松山)


赤箔サイン版(20枚限定):3枚(福井・中﨑・ジョンソン)
・・・こちらは下面のマツダスタジアムもキラ仕様になってます。


<レギュラーパラレル箔サイン>

青箔(70枚限定)
:11枚(福井・大瀬良・野村・ザガースキー・今井・新井・菊地・美間・木村・丸・岩本)

ホロ箔(10枚限定):1枚(九里)

<OB箔サインカード>


1枚(津田恒実、60枚限定)
サイン部分は黒箔押し。
次回は15番時代のカードも欲しい!


<直筆サインカードA>


前田健太(30枚限定)


江夏(63枚限定)

この他、山根・北別府・佐々岡・紀藤・達川・山崎・小早川の計9枚。

<直筆サインカードB>


↑最近、サインのカタチが変わりましたね。
・計2枚(野村謙二郎、高橋慶彦)

<山本浩二バットカード>

箔押しサイン版(30枚限定):1枚

シャドーボックス同様、厚みのあるカード。
表面はプラ素材になっており、バット片はその下に封入されています。
これは欲しい!!

・・・といった結果でした。
黒田・前田智は出ませんでしたが、大満足!
直筆サイン、シャドーボックス、バットカード、
いずれもお手に取って質感を感じて頂きたいアイテムです。

開けたくなった方はお近くのミントへGO!
皆様のご来店、お待ちしております。

*画像のシングルは近日中にミントモールにUP予定です。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。