MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。


テーマ:
こんにちは、神田店・田村です。

アッという間に完売となった今年のBBM広島・日ハムに続き、
明日5/31(日) 14:00~
BBM 2015 中日ドラゴンズ 開封大会 開催!

中日カードの「当たり」としては小笠原、山本昌、岩瀬・・・超ベテラン選手ばかりですが
今年のルーキーの中に、彼らに続く逸材がいるのかも知れませんね。

前回のハム・広島開封大会に比べかなりお得なプライス!景品も豪華に!開催します。

皆様のご来店、お待ちしております。
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは!
MINT神田店スタッフのマツムラです。

このブログがアップされている頃、私は神田店にはいないでしょう。
…ただ、単純に土日でGP千葉に参加している、というだけですがね!

さてさて、GP週が開ければもう6月。
マジック的にはちょっとお休みな感じの方も多いかと思います。

しかし!
FNMは我々を逃がしません!

いつでも遊べる、遊びたくなってしまうFNM。
MINT神田店6月は以下の通りにお送り致します!

6/5
スタンダード or タイニー・リーダーズ
6/12
スタンダード or Pauper
6/19
統率者戦 or タイニー・リーダーズ
6/26
スタンダード or コンスピラシードラフト


上記のどちらか、成立した方で開催致します!
モダンマスターズ2015年版も一段落、
スタンダードはオリジンまで少し待ち、
そんな時こそ色々試してみませんか?

参加費、開催時間との詳細は以下の通り!

■参加費
300円
■開催時間
20時~
■定員
12名様
■試合形式
スイスドロー3回戦
(統率者戦、コンスピラシードラフトは1回戦のみ)
■景品
1回戦目勝者と、全ラウンド終了時点で全勝の方にブースターパック1パック
(統率者戦、コンスピラシードラフトは勝者に1パックのみ)
プロモーションカード、参加賞としてTEAM MINTトークンカード
※プロモーションカードは合計10枚を以下のようにお配りします。
・全ラウンド終了時点での上位3人に1枚ずつ
・残りの参加者の中からランダムで1枚ずつ

普段あまり遊ばない方法が色々あるかと思いますが、
この機会にぜひお試しください!
コモン限定構築・Pauperやミニ統率者と言ってもいいタイニー・リーダーズで
みなさんと遊べるのを楽しみにしております。
ルールについては店頭でお問合せいただくか、
下記リンクを確認してみてください。

Pauperについてはこちら
→【MTG Wiki:Pauper
※MINT神田店で開催のPauperについて、
実際の商品にコモンで収録された事があるカードを使用可とします。

タイニー・リーダーズについてはこちら
→【MTG Wiki:タイニー・リーダーズ

ちょっと落ち着いちゃう時期こそ、MINT神田店に遊びに来てください!

皆様のご来店、お待ちしております!
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは。
スタッフAです。

ルンクウィストのプレーオフ第7戦無敗記録止まる(´・ω・`)
NHLプレーオフのイースタンカンファレンスはライトニングが制しました。
オリジナル6対決のファイナルを期待していましたが、ライトニング強かったです。
明日のウエスタン第7戦はどうなるか?

さて、本日は
【アヴェンジャーズ/エイジ・オブ・ウルトロン】が入荷しました(^_^)v



日本でも大ヒットした映画「アベンジャーズ」(2012年公開)の続編。     
「アベンジャーズ/エイジオブウルトロン」(5月全米/7月日本公開)をカード化!     
            
エイジオブオートグラフ映画出演俳優/女優直筆サインカード、     
シングル/ダブル/トリプル直筆サイン&メモラビリア入りも!       
撮影で実際に使用されたオーセンティックムービーメモラビリアカードもありますよ~~。
レギュラーカードは全90種で、ホビー版限定パラレル3種あり!10枚限定版もあります。    
キャプテン・アメリカアイアンマンハルクソーなどのヒーローが勢揃い!     
撮影裏話のビハインドザレンズやアート風コンセプトシリーズサブセットも!     
並べるとAVENGERSと綴れる8分割のインサートカード!       
過去の人気コミックの表紙をリプリントしたアーティスト直筆サインカードも封入!    
            
 カードコレクターだけでなく、アメコミマニアも映画ファンも必見の商品ですので、
お求めの方は神田店までどうぞ! 

1BOX\16,150-にて販売中で~~すヘ(゚∀゚*)ノ
 
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。