MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。


テーマ:
明日4月1日(水)は棚卸の為、
ミント神田店は終日休業とさせて頂きます。

ご不便お掛けしてしまい申し訳ございませんが、ご了承くださいませ。


神田店・田村


AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
最近の画像つき記事  もっと見る >>

テーマ:
こんにちは、神田店・田村です。
昨日のジョンソンの快投から一夜、いよいよ、黒田登板です!
が、広島の天気が気になりますね・・・


まさかカープより打たないとは笑。
まぁ、こちらは時間の問題でしょう!


昨日は改めて、昨年の大型ルーキー・森選手のセンスを感じる試合でした!


昨日は初セーブの松井投手!


ホント凄い選手になりました・・。
今年もすでにヤラれっぱなしです。

本日3/29(日) 14:00~
神田店開封大会


・BBM 15 楽天
・BBM 15 ヤクルト
・フロンティア 15 西武 Heroes&Rookies
・フロンティア 15 オリックス Heroes&Rookies
お得に開封しちゃいましょう!

*日ハムセットはご予約分以外完売となりました

皆様のご来店、お待ちしております!






AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:
こんにちは、神田店・田村です。

本日は注目アイテムがしこたま入荷しておりますが、
神田店が開封したのは・・・


当たり前や!(好感度UP)の新キャプテン。

BBM 2015 読売ジャイアンツセット「GIANT STEP」
\2,500+税/1セット(28枚)

メモラや直筆よりこういった「カードそのもの」が好きな私としては
1セットに1枚、「特殊加工のパラレル」封入ということで
どんな加工なのか楽しみにしていましたが・・・まぁ、カープなら買うかな?
(ヤクルト・楽天などは4月入ってからのシングル作成予定です)


さて、黒田登板日ですが
3/29(日) 14:00~開催
2015 BBMなどなど開封大会


大谷・安樂・光成・ナカジなど注目の直筆も多いですね~

・最新アイテムを当日限りのお得なプライスで開封
・シリアルナンバーで景品BOXが当たるかも
・お客様同志トレード自由


神田店の開封大会、初めての方も大歓迎です!!

日曜は観戦の方も多いと思いますが・・・
皆様のご来店、お待ちしております!



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

Ameba人気のブログ

Amebaトピックス

      ランキング

      • 総合
      • 新登場
      • 急上昇
      • トレンド

      ブログをはじめる

      たくさんの芸能人・有名人が
      書いているAmebaブログを
      無料で簡単にはじめることができます。

      公式トップブロガーへ応募

      多くの方にご紹介したいブログを
      執筆する方を「公式トップブロガー」
      として認定しております。

      芸能人・有名人ブログを開設

      Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
      ご希望される著名人の方/事務所様を
      随時募集しております。