MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。


テーマ:

<お客様各位>


本日は棚卸のため、臨時休業とさせて頂きます。



*18:00以降営業の予定でしたが、

  諸々の事情により休業とさせて頂きます。

  ご了承下さいませ。

  

明日以降は、通常通り営業致します。



ミント神田店

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、神田店・田村です。


鯉レジェンド・備前(大田垣)さん以来、開幕2戦以内の新人先発初勝利。

62年ぶりってスゴいですね~

カープの歴史に、名を刻みました。

http://www.mint-mall.net/info.php?id=I0024132&type=item

↑これは12枚(青)しか存在しないルーキーカード!

堂林以上のイケメン!ちなみに昨日スタンドにいらっしゃった妹さんもモデルをされているとのこと。

昨日はダメモトの試合だっただけに?二重の喜びです!


きっと、ズムスタ名物の「記念プレート」が1枚増える事でしょう。

次カードで初登場の大瀬良投手に、変なプレッシャーが笑。



残念ながら中止になってしまった神宮からも近いので、

神田店にて本日 14:00~ぐだぐだ開催!

<雨天決行> BBMなどいろいろまとめて開封大会 にぜひ、お越し下さい~


ご来店、お待ちしております。



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、神田店・田村です。


鯉党でも、DVD「まるごと堂林」を予約購入したような大の堂林ファンでも、カープ女子でも?

いろんな意味で、コレどうなの!?というのが正直なところかと思います。


どこかでケース開封してないかな?と思い調べてみましたが、

やはり無いようです。普通しません。


私もちょっと関係したこの商品、

全国の堂林ファンのために1ケース、店開封してみました・・・!

はい、他ならぬ堂林なので。


BBM 堂林翔太ベースボールカードセット BREAK OUT


内容は

・直筆サインカード(シール):3種

・メモラビリアカード(バット):4種

・箔押しサインカード:写真6種x3色=18種

・レギュラーカード:27種


ケース(20セット入り)で、直筆1枚、メモラ2~3枚、くらいでしょうか??



セット物なのでアッという間に、ババーン!!



箔サイン祭り!箔サイン、大好き・・・。



<開封結果>


ほぼ予想通り。



・直筆サイン:1枚 (40枚限定)

・・・'07BBM鯉史EXPERT2 のデザイン。

あの面々に、追いつけ追い越せ!




・メモラビリアカード:2枚 (各100枚限定)

・・・バット窓のカタチ、何だか分りますか?

ビジターはユニの「Hiroshima」のフォントの「H」。

ホームは、まぁCなんですが、並べた時の統一感が無いですね。

「惜しい!広島」 といった感じ。




・ホロ箔サインカード:3枚 (各80枚限定)

・赤箔サインカード:6枚 (各150枚限定)

・金箔サインカード:8枚 (各200枚限定)

・・・レギュラーパラレルではありません。

この手の物の中では、なかなか。


レギュラーカードより

・・・甲子園の涙、的なカード欲しかったんですが、やはり中京のは無いです。

が、豊田リトル&シニア時代のカードが!これは良いですね。


<感想>

・・・直筆、メモラのオッズはやはり厳しいですが、

最近のBBMのセット物としては、比較的何とかなっている部類です。


とりあえず、本人に結果を出して貰わないとアレですね。

堂林に関してはカープファンの中でも色々な意見ありますが、

慶彦とも前田とも違う、「華」を持った選手。

贔屓の引き倒しでも構いません、何とかなって欲しい選手です。

頑張っているのは重々承知。最近の発言にも納得しています。

今日はベンチの模様ですが、少しでも早く「掴める」様、私は祈るだけです。



広島と堂林がお好きな方、お願いですから買ってくださ~い!!




AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。