MINT神田店のブログ

スポーツカードミント神田店公式ブログです。JR御茶ノ水駅御茶ノ水橋口から徒歩10分、地下鉄神保町駅A5出口から徒歩3分にあるスポーツカード専門店です。プロ野球やJリーグ、MLB、NBA、NFL、NHLなどを取り扱っております。


テーマ:

こんにちは、神田店・田村です。


昨日は休みだったので、自宅にて

「プロ野球コンベンション」の放送を観ていました。

選手たちの、普段とは違った一面が垣間見えるのが面白いです。


しっかり観るのは、マエケンが投手三冠、沢村賞を獲って以来。

カープ選手がいない時は観ませんが、今年は

マエケン・丸・廣瀬、誠也に加えて「特別功労賞」で前田様が登場!

スーツ姿も見慣れて来ました。


タイミング良く、広島から届いた「前田智徳 引退記念DVD」も併せて鑑賞。

んん~~、本当に引退したんですね~。

引退発表したのは、ちょうど2か月前の今日でした。

たった2か月!今一つ実感が湧かないのも無理はありません。


MINT神田店のブログ
*画像はNumber 前田智徳 ミント限定予約特典カード


前置きが長くなってしまいましたが、

今週末は、あたりまえだのクラッカー!

12/1(日) 14:00~ BBMいろいろ大開封大会!

BBM 前田智徳セット~もののふ魂~

BBM 田中・楽天・桧山・宮本 各セット

BBM ヒストリックコレクション 輝ける十代

・BBM 特価品各種

 

楽しみです。皆様、奮ってご参加下さい!


ちなみに今週の入荷予定は

本日27(水):BBM 楽天優勝記念セット「First Crown」

         BBM 田中将大セット「不敗神話」

28(木):BBM ヒスコレ 輝ける十代

29(金):BBM 宮本セット「匠球」

30(土):BBM 前田セット「もののふ魂」

      BBM 桧山セット「桧舞台」


となっております。入荷数が少ない物もあります、

お早目にどうぞ!!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは、神田店・田村です。


BBM 前田智徳メモリアルカードセット~もののふ魂~


詳細が明らかになりました!


シール直筆サイン 横 :50枚

シール直筆サイン 縦 :35枚

ボール直筆サイン    :12枚

BIGパッチ2種      :各5枚

パッチ4種       :各30枚

コンボパッチ        :8枚

フィルムカード3種  :各30枚


あとは、通常メモラと箔サイン。

TTG・GENESISにも入らなかった、

ボール直筆サイン!これやばいです・・・。

来週、11/30(土)の入荷予定!



今日はBBMの特価品がいろいろ入荷。

・13広島、阪神、オリックス

・ノーヒッター、13ヒスコレ

・2000本安打、石井、惜別セット

・12モルツ、12&13六大学セット


早速販売してますが、

11/24(日) 14:00から

横浜DeNAベイスターズセット~SEASON SUMMARY~

& BBM特価品 開封大会 開催します。

残り物には福がある!ハズ。



皆様のご来店、お待ちしております!

AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

テーマ:

こんにちは!

ミント神田店の大根田です。


15日に開催しましたスタンダード大会は、

初めてながら10名と盛況でした!ありがとうございます!


というわけで、これから隔週ぐらいでやっていこうと思います。

次の大会予定はこちら!



MINT神田店のブログ

日時:11月29日(金)20:00~23:00

フォーマット:スタンダード3回戦

定員:12名

参加費:300円

賞品:順位に応じてテーロスブースターパック


初めて大会参加するんだけどどこにしようかな・・・と迷ってる方!

カジュアルな雰囲気でやりますので是非どうぞ!

色々サポートしますよ!

仕事時間の都合で他の大会に間に合わない・・・という方も

20時から大会開始なら如何でしょうかっ。


ではでは、ご来店お待ちしております!わんわん



AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。