MintJamのブログ

メンバーのプライベートや最新情報等載せて行こうと思います。


テーマ:
ご無沙汰してますm(__)m
今月30日に迫ったM3、MintJam出展します!
が、申し訳ないことに今回は新譜を作れないので・・
代わりに何かしたいと思って、ちょっと変わったものを用意してみました。


MintJamスタンプカード!


表面
MintJamのブログ-スタンプカード表

裏面
MintJamのブログ-スタンプカード裏




会場にて1品目お買い上げごとにスタンプがひとつ押されていき、10個集めると・・



もれなく、TERRA自家製 【mint jam】 をプレゼント!!
豊富なスパイスをブレンドしており、爽やかさの中にも深みのある味わいです。
さらに、血行促進効果が高いので、末端冷え性などのかたには特にお勧め。
a2cが冬場のレコーディングで、指がかじかんで動かない時などは
よく頼まれて送ってたりしました。彼もイチオシの一品です。
MintJamのブログ-みんとぢゃむ




そしてこのmint jamをゲットされたかたは、フタをとっておいていただきますと
それをチケット替わりとして 1年後の今日秋葉原クラブセガを借り切って行われる
setzerとTERRAによる アーケードゲーム バーチャファイターにて
1戦ごとに¥10000の掛かった、第一回ゲーセンライヴ

【仁義なき現金争奪戦・お前の食費で機材を買う vol.1】

にご招待!メンバー同士の、粗野な罵声が飛び交うレアな現場をお見逃しなく!




※ この記事は、一部エイプリルフールのネタの嘘が
   含まれております。
というより一部だけが本当です。
   真偽はこちらの記事 をどうぞ







PR
いいね!した人

[PR]気になるキーワード